061013リンク用画像

今日までのスクールデイズ進行状況。

【鮮血の結末】よりもオレにはこっちの方が衝撃的だった。
言葉ことのは救済本とかホントに欲しいよなぁ。

とりあえずは言葉のBADEND見終わったので気持ちが楽に。
『おいしいモノは後に取っておくタイプ』のオレとしては刹那関連の話を進めたいかな〜
第五話【ビデオテープ】内で学祭の打ち上げに参加する選択肢が出なくて見られない【刹那のたこちゅー】話。その部分の音声データと絵(プロフィール参照)は確認したのだが、今後修正されて進めるようになるのか?最近オフィシャルからアナウンス無いしな〜

現在のランキング【言葉>>>>刹那>世界>光=乙女=心=止>>>七海】
言葉のトップはもはや揺るがない。