こいつもツンデレ…”はー”へmixi

忘れた頃にやってくる(挨拶

イリヤの空、UFOの夏】は1巻しか観てないな…【舞-HiME】未だ全巻未開封って。
とりあえず【AIR】だけは早く観ないと。

F1雑誌を読んでいてつい欲しくなり、【ファイテンレーシング】購入〜
これで首の痛みも解消するか?明日から早速つけて仕事いくよ!
つーか、ファイテンのホムペで『8月中旬頃お届け』言っといて、発送メールもよこさずいきなり送るなよな〜


スクールデイズも終わってないのに、なぜか【IZUMO2】買ってやってるオレ。
DVD版には前作の【IZUMO】完全版が入ってるのでそっちから始めた。
昨夜は右上のあたりまで進行〜キーボードで移動出来ないのが非常にメンドイ。