今回唯一の”癒し”だったカレハ

落としちゃった…拾って……(挨拶
最近ゲーム入れたり消したりしていたら、HDDがスワップしまくりでデータの読み書き遅かったんだが、昨日お通夜行ってる間にデフラグしてたら、あらスッキリ♥
かなり快適に動くようになった。

今日の通販


智代アフターとみずいろ&銀色XP対応再々販版〜
アフターの方はもう暫くおあずけ……いやぁ夜明けな全然進んでないから。

今日の買い物


とりあえず、コミックと小説全巻売っていたので買ってきた…BOOKOFFで(笑)
1・2巻は先週買ってた…もちブックオフ(ry

WOWOW SHUFFLE! #19【忘れ得ぬ想い】ゲーム版のみ未play

まずはひとこと言いたい…
今日のシャッホーは最高でした!グッド・ジョブでした!見事なダーク楓でした!
今回のシナリオ書いた人はオレ的に神認定。
それと作画も良かったので、それとの相乗効果でこれまでの話の中では”裏の”TOPと言ったところか…

続きを読む