よくわかる!陸上自衛隊(笑)

やだもー

主音声より副音声の方が判り易いとか言うので、今日の仕事帰りにコンビニ寄って買ってみた…

やだもー「よくわかる!陸上自衛隊」(`・ω・´)

昨日ネットで見てたら既に売り切れてるところもあるって言うので有るかな〜と思ってたが、1件目のローソンで無事確保!(笑)

同時発売の自衛隊DVDでも海上と航空はまだ在庫があったのに、この陸上だけラス1だったのは特別収録のオーディオコメンタリーが原因なんだろうね〜(^^)/

帰宅後、主・副音声両方見てみたけど判りやすいと言うより面白いわ!副音声のほう(笑)

でもBlu-ray全盛期の中で久々にDVD見たんだけど…画質悪いなぁ(=ω=。)

後で”陸海空まとめたBlu-ray版”とか出さないんだろうか?


陸自の最新鋭10式戦車が動いてるの初めて見たけど格好いいわ〜

空飛んでこないし、校長のフェラーリ踏みつぶさないけど、アニメ通りのHENTAI機動に爆笑!



ついでに書店へ寄って、本日発売の「アハトゥンク・ガールズ&パンツァー」も買ってみた。

モデルグラフィックスが出した”公式戦車ガイドブック”と言うだけあって、戦車ばっかりだが中々面白いし読み応えがあるね。

キャラの設定集は出ても買わないだろうけど、ガルパンの世界観が面白いと思った方はこっちは読んでみるのをオススメ( ´ 3`)〜♪