緊急入院!

先週のツアー中寒気を覚えていました。
東京に戻った頃には息も少し苦しい状態で、
病院での診断は肺に炎症が・・・そして水もたまっているということで
入院することとなりました。
村田の体的には元気の範囲内なのですけれど、レントゲン写真は許してくれません。


病院でゆっくりと・・・とみんなは言ってくれるんですけど、
夏休みも取って、さぁ、9月ライブ月間という矢先・・・大失速です。
この影響で明日からのライブ、以下は完全に中止となりました。
間違って来られる方がないよう、ネットワークを使える方は最大限使って
村田のライブ中止を周りにしらせていただけるとありがたいです。


9月13日 金曜日 川崎 CLUB CITTA'  ピュアミュージック
9月14日 土曜日 岡山県倉敷市 Cafe & Bar Palo Alto (パロ アルト)
9月15日 日曜日 静岡市 サウンドキッチンプレゼンツ・村田ソロライブ 
9月16日 月・祝 埼玉県南浦和 宮内家
9月20日 金曜日 千葉県柏市 Studio WUU  村田+ケイスケ
9月21日 土曜日 大阪 ペーニャ  ペーニャでマンスリー #59
9月22日 日曜日 広島  オーティス
9月23日 月・祝 博多 ドリームボート 


これ以降も未定ですけれど、10日ほど入院していれば、退院も見えてくるかもしれませんので、
一応、ここまで中止とさせていただきます。
楽しみにしていたみなさん、本当に申し訳ありません。
完璧に治して、またピーカンな村田のライブを届けに行きます!
この借りは「倍返し」です!