須藤 薫トリビュートライブ 〜Forever Young〜

還暦ツアーの合間をぬって、薫ちゃんのトリビュートライブがありました。
出演:伊藤銀次遠藤響子楠瀬誠志郎鈴木聖美/峠 恵子/東郷昌和/ブレッド&バター松尾清憲
丸山圭子水越けいこ村田和人/モーメント・ストリング・カルテット/渡辺かおる (五十音順)
の出演者たちが薫ちゃんの思い出を語り、薫ちゃんの曲を歌いました。


薫ちゃんとは同じ大学、しかも同期生。(でも村田は2浪なので年は上です)
プロになってすぐ知り合い、大学のキャンパスソングを一緒に作ったり、いろいろなライブでたくさん共演もしました。
亡くなる直前も突然東京タワーライブに子供と一緒に見に来てくれたり、なんだかいつでもひょっこり現れて、ギャハギャハって盛り上がって、マタネ〜〜ッ、って別れて、の繰り返しでした。
いまでも「村田く〜〜ん」って薫ちゃんがひょっこり顔を出しそうな気がしていました。
けれど、この日このライブをしたら、ぁ〜〜やっぱりもう会えないんだなぁ、って実感が・・・。
薫ちゃんの「心の中のプラネタリウム」薫ちゃんの声に合わせて、ライブの演奏がされました。
会場はもちろん、ステージの裏でも涙が溢れました。
生きている時には改めて思いもしませんでしたけど、今、薫ちゃんを愛している自分を見つけました。
薫ちゃん、また会おうね。