名古屋〜埼玉

■8月23日(土)名古屋ブルーボッサ
去年の暮れ、オールリクエストライブ以来のブルーボッサ。
相変わらずのおいしそうなイタリアンをみんながパクパクと平らげて行きます。
村田は炭水化物制限をしているのでみているだけです・・・(ToT)
ここでもピーカン祭りで盛り上がりました〜。

そして去年のアルバム「Treasures in the box」の特集が昨年の入院で聞けなかった、との声を受けて、
急遽10月11日(土)にブルーボッサのライブが決定しました。
土曜日なのに16時開演と早い時間で申し訳ありません〜!! でもぜひ来てくださいね〜!よろしく!


■8月24日(日)南浦和・宮内家
埼玉でもピーカン祭り開催です。
だいぶ機械の使用にも慣れてきてスムーズになってきたかも・・・
時間があれば、こもってライブ用の新しいネタを作りたいなぁ〜〜。

盛り上がった後は、宮内家で打ち上げです。
久しぶりの打ち上げはとても料理がおいしく感じました。んん?何か勉強したのかなぁ??
次回はまた恒例の暮れのオールリクエストライブ。
12月6日(土)が決定しました!!