イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

ジャンプをさせる習慣

今まで撮った写真を見ていたら

学生時代から、ずっと友達をジャンプさせて撮影してる。私。
特に深い意味はないのだけど。
何回も撮り直しをしたりして、無駄にジャンプさせてる。
自分は、照れ屋だから、めったなことがないと跳ばない。
高速連写ができるカメラを買ってからは、
撮り直しせずにうまいこと撮影できて、とても楽しいです。
写真でパラパラ漫画のようなことができるので、
ふざけた写真が増えまくりです。
この前、照れ屋な私も、雰囲気に流されてジャンプした。
非常に恥ずかしかった。
友達は、いつもこんな気持ちで跳んでいたのだろうか、
と思ったら、ちょっと申し訳ない気がしたよ。