イラストレーター 林けいか

お仕事・お知らせ・オリジナル作品などゆるくアップしていきます

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山田養蜂場のハニーラボパック

前に美容のプロからいただいた、山田養蜂場のハニーラボパック。 入れ物もかわいい。好き。 スポイトで出すのだけど、「一滴、一滴、大切ですよ」感があって 肌にいいことしてる気持ちになります。 実際、めちゃくちゃ乾燥肌だったのですが、 これでケアした…

『文通博覧会2011in東京』に参加します

レターセットを展示・販売する企画展『文通博覧会2011in東京』に参加します! 「文通」って、私にとってはとても懐かしくて、ワクワクする言葉の1つです。 60人以上の作家が、一人1つのレターセットを出します。 私自身も、一緒に展示する方々のを見られる…

『お外でヨガする専門書』できました!

すっかりお仕事報告が遅くなってしまったのですが、 大阪のヨガ教室「生活ヨガ研究所」発行の 『Let's “OUTDOOR-YOGA”!! お外でヨガする専門書』の 編集・イラスト・デザインを担当しました! 著者の珠数孝(じゅずたかし)先生をはじめ、 各エリアのマス…

『女の子のたのしいまちがいさがし』発売中!

『女の子のたのしいまちがいさがし』(池田書店編集部 編)の2章のイラスト描きました! (※表紙のイラストは、タカハシユリさんのイラストです) 各章、それぞれ違うイラストレーターが楽しいまちがいさがしを描いてます。 1章:森のどうぶつランド 2章:お…

個展『レトロポップ』終了!ありがとうございました!

個展『レトロポップ』がお陰さまで楽しく無事に終了いたしました! すっとそわそわしっぱなしの一週間だったのですが、 いつも応援してくれる友達や、家族や、 お仕事でお世話になっている方や、好きなイラストレーターの方や、 懐かしの友達や、部活のコー…