keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

090215Sun七里ヶ浜

今日は千葉、湘南ともサイズは十分。ただ湘南の混雑は怖いなぁ、と千葉行きを狙っていたのですが、、、
朝から情報ではどこもジャンクぎみ。湘南は混雑で気が進まず、、、(ーー;)
情報を時々チェックしながら2度寝3度寝。。。-。-)zZzZzZzZzzz
結局昼頃から湘南に向かいました^^;
七里ヶ浜をチェックしそこそこ入れるスペースもありそうだったので、そのままここで入水しました。

腰〜腹、たまのセット胸。風は弱オン?だったかな。さほどきにするほどではなく。
よじれ気味、パワーの無いブレイク。
グローブ着用率は4割ほど。ノーグラブで日暮れまで、2時間半ほど入りました。ノーグラブokですが長時間入るにはグラブしてたほうが良いという感じの水温でした。