KEIRI Twitter

2011-10-11 いわき 訪問予定です #99japan m_keiri

[]いわき訪問予定

いわき市湯本二中さん、グローバルミッションさんへの物資支援要請の代弁活動をさせていただいております、いつも気にかけていただいたりご協力をいただき有難うございます。

■グローバルミッションさんへの物資要請:http://twitforyou.org/register/view.php?id=756

■湯本二中さんへの物資要請: http://twitforyou.org/register/view.php?id=742

.

10/15(土)いわき訪問予定をしています。

以前オムツ等を支援いただきましたレスキュージャパンアジアさん(home: http://www.rescuejapan.asia/ 、支援レポ: http://rescuejapanintel.wordpress.com/ )から、引続きオムツ、お水等の提供の提案をいただき、先日10/6に物資内容と搬送手段を打合せし、私にてお預かりしいわきにお届けできることになりました。

あわせて、お世話になっている湯本二中 澤井校長先生、グローバル林さんとお会いして話を伺ってきたいと考えています。

支援いただける皆さんの気持ちも載せて。

.

<予定概要>

午前:都内で物資の積み込み〜いわきへの移動

午後:湯本二中さん、グローバルミッションさんへの物資お届けと近況確認と今後についての打合せ、合同庁舎で災害派遣車両申請手続き。

.

震災から7ヶ月経ちました。甚大で根が深い今回の震災。私はごく一部ではありますが、被災を受けた地で苦難されている状況を確認し、展開、共有する今の活動を、可能な限り続けていきたいと思います。

.

こばこば 2011/10/12 21:53 遅くなりましたが、米20キロ中学に送りました。13日到着予定です。お願いします。私も、もういいと言われるまでお手伝いさせて下さい^^。気をつけて行って来て下さい!

KEIRIKEIRI 2011/10/14 01:02 こばさん
いつもに有難う!!!
もう本当に言葉にならないです!
感謝感謝です。
いわきにいったら、澤井校長先生には、こばさんの話もさせてもらいますね(^^ゞ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KEIRI/20111011/1318347305