Daily Report

2005-09-05 結局

結局帰ってきてからも全然更新して無かったですねΣ(・ε・;)

まぁ〜帰ってくるのが毎日遅かったりでもう疲れてって感じですね。

思いっきり遊んで疲れるとかいうのは言っては駄目なんだろうけど、マジで帰ってきたら寝るの繰り返しの毎日でした。

明日横浜に戻りま〜す。

きっと横浜に戻ったら引きこもりなんだろうな。

まぁでも部活バイトがあるので学校が始まるまで完全な引きこもり状態は避けられそうかな。

う〜ん地元での夏休みを総括すると、ひと夏の恋なんてものはないんですね。

というよりも地元で男だけでカラオケでバカ騒ぎしたり、バッティングセンター行ったり、無駄ドライブしてみたり、何故か下ネタで盛り上がったりっていうのは面白いですね。

今年は去年と違って盲腸の痛みが無かったので、よかったな〜。

ストレスも少々しか感じてなかったんだろう。

寧ろストレスよりバカ騒ぎが勝ったって感じだな。

驚いたのは、中学のダチがほとんど外見変わらずってことだね、でも中学のときは真面目だった奴らが何故か下ネタ解禁してたのは面白かったな〜。

これから

DAライブチケットが何とか取れたのがよかったな〜。

Rock'nでのライブでものすごさを味わったけどまたあの空間に一緒に居たいですからな。

ライブ楽しみだね。ってライブは11月ですけどね。

ライブといえば、部活ライブですね。今回は対バンで他の大学バンドも見れるし、うちの大学からは精鋭ですからね。すごく楽しみ。

そして来週の沖縄だな。3年連続3回目の沖縄。今年海に行ってないから楽しみ。台風よ来ないでくれ。

あと残り少ない夏休みをじっくり味わっていこうかな。

2005-08-19

夏なので実家に帰ってきているので更新です。

みやじーにもつこまっれました。というか帰ってきて何人かにつこっまれました。

最近

最近の動向です。

え〜毎日暇してます。カラオケに行ったり、ゲーセン行ってSEEDをバカリワと一緒にやったりそんな感じです。

夏なのでひと夏の恋でもと思ってもそんなこと全く無いです。

In da Water

今日は晴れているので一人で泳ぎに行ってこようとおもいます。

暑いし、水にでも入らないとやってられませんね。

そういえば去年は一回も泳ぎに行ってなかったな〜。

何せ去年は誘われたり行こうとした時に盲腸になってしまい安静状態で居なければいけなかったので(汗)

今年はたっぷり泳いで焼けたいと思います。

すでに夏FESに行って腕が焼けて痛いですけど(笑)

ということで

更新します。本当に行って来ましたよ一人でプール(笑)

いや〜久々に泳いだら体力の衰えを痛感しました。まったく泳げません。

これだけだとカナヅチみたいに聞こえますが、マジで25M過ぎぐらいで体力がもたないんですよ。いや〜マジでやばいです。

これからがんばって体力向上化計画をやっていきたいと思います。

そうそう

スパロボですが発売開始10日弱でクリアしました。長野に帰る前にクリアを目標にやってきて見事にクリアしました。引きこもりパワーは凄いです。

でも今回のは意外と難しくて困った。話が進むにつれて難しくなるのはわかるけど一気に難しくなるのはヤメテ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

つうわけで今回の作品は前作をやってないと話もわからないと言う感じですね。

9月に出るJに期待。

でもGBA版は基本的に難易度難しいんだよなコアなファンが買うからΣ(・ε・;)

明日

明日は佐久に行ってきます。デッキが無いですが、向こうで調達できることを期待して行って来ます。みやじ〜マジで例の件お願いします。

2005-07-25 超久々!!

大学から更新中です。

ようやく長いテスト期間から開放されました。

もうなんというか疲れた。

なんせ12教科もテストありましたから、もう大学生にあるまじき行為ですよ。

あ〜マジでだるかった。

そして部屋のPCでは未だにネットができません。

まぁ実家に帰ったら出来ますので夏休み中は更新したいと思います。

ただもうみんなが忘れている気がしますが(汗)

なんだかんだでようやく夏休み

今年はロッキンフェスに行ってきます。

さらに今週はスパロボ発売なので引きこもります。

まぁ何だかんだで今年も引きこもり夏休みですね。

でも今年は海に行きます。焼きます。

去年行ってなくて肌が白くなりかけているので(笑)

あと部活沖縄に行きます。人生で3度目の沖縄です。満喫してきます。

そんで今年の夏は彼女が欲しいな〜(爆)

みんなのプロフィールみんなのプロフィール 2005/07/25 18:19 ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Daily%20Report&address=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2FKEJ%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

2005-06-17 事情により

事情によりまた携帯からです。というよりしばらく更新が出来ないかもしれません!

ネットがまた使えなくなったのです。

なので今日の更新はこの知らせのみです。

いつ復活かはわかりません。早ければ明日にでも復活してるかもしれませんので毎日確認してください!

2005-06-16 今日も元気な雨

あ〜やだ

ホント雨って嫌い。

今日は午後からと言うか帰る前になって大降りし始めたからさらに最悪ですよ。

雨が強くてジーンズが膝裏ぐらいまで濡れました。

車にも軽くかけられたし(泣)

んで授業はものすごくだるかった。

なんか4限の先生めっちゃ機嫌悪いし。もうやだやだ。

まぁ受けていた俺らも悪かったんですけどね。

もうやな授業だったな。でも3限休講だったからよかった。

でも補講があるんだよな〜。土曜日のには出れそうに無いから木曜日の補講に移してもらおうかな。来週聞いてみよう。

帰りがけ

帰りにマックにいって友達と1時間半ぐらいしゃべってました。

もっと横浜とかいって遊べばよかったな。

そんで帰ってからは爆睡してました。

もうよくわからんぐらい寝てました。いや〜よく寝たな〜。

復活

そんで起きてから恋におちたら見てましたが、いや〜よかったですね。

ちゃんと復活できて、来週で最後だなどうなって逆転勝利収めるんだろうな?

はやくみたいな。

あと結婚式は誰の結婚式なんだろうな?それも気になる。要は来週まで待てと言うことですね。

そういえば今日はサッカーコンフェデレーションカップだな〜!深夜なんだよな。

どうしようかな〜見ようかな。相手は中米王者のメキシコだな〜。

どうなるかな、予想は1−1の同点か1−0でメキシコかな?でもちゃんと動けば1−0で勝利ってこともありそうだな。

とりあえず見るかわからんが寝ながらでも応援していよう。