これから

DAのライブチケットが何とか取れたのがよかったな〜。
Rock'nでのライブでものすごさを味わったけどまたあの空間に一緒に居たいですからな。
ライブ楽しみだね。ってライブは11月ですけどね。
ライブといえば、部活のライブですね。今回は対バンで他の大学のバンドも見れるし、うちの大学からは精鋭ですからね。すごく楽しみ。
そして来週の沖縄だな。3年連続3回目の沖縄。今年海に行ってないから楽しみ。台風よ来ないでくれ。
あと残り少ない夏休みをじっくり味わっていこうかな。

結局

結局帰ってきてからも全然更新して無かったですねΣ(・ε・;)
まぁ〜帰ってくるのが毎日遅かったりでもう疲れてって感じですね。
思いっきり遊んで疲れるとかいうのは言っては駄目なんだろうけど、マジで帰ってきたら寝るの繰り返しの毎日でした。
明日横浜に戻りま〜す。
きっと横浜に戻ったら引きこもりなんだろうな。
まぁでも部活やバイトがあるので学校が始まるまで完全な引きこもり状態は避けられそうかな。
う〜ん地元での夏休みを総括すると、ひと夏の恋なんてものはないんですね。
というよりも地元で男だけでカラオケでバカ騒ぎしたり、バッティングセンター行ったり、無駄にドライブしてみたり、何故か下ネタで盛り上がったりっていうのは面白いですね。
今年は去年と違って盲腸の痛みが無かったので、よかったな〜。
ストレスも少々しか感じてなかったんだろう。
寧ろストレスよりバカ騒ぎが勝ったって感じだな。
驚いたのは、中学のダチがほとんど外見変わらずってことだね、でも中学のときは真面目だった奴らが何故か下ネタ解禁してたのは面白かったな〜。

そうそう

スパロボですが発売開始10日弱でクリアしました。長野に帰る前にクリアを目標にやってきて見事にクリアしました。引きこもりパワーは凄いです。
でも今回のは意外と難しくて困った。話が進むにつれて難しくなるのはわかるけど一気に難しくなるのはヤメテ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
つうわけで今回の作品は前作をやってないと話もわからないと言う感じですね。
9月に出るJに期待。
でもGBA版は基本的に難易度難しいんだよなコアなファンが買うからΣ(・ε・;)

ということで

更新します。本当に行って来ましたよ一人でプール(笑)
いや〜久々に泳いだら体力の衰えを痛感しました。まったく泳げません。
これだけだとカナヅチみたいに聞こえますが、マジで25M過ぎぐらいで体力がもたないんですよ。いや〜マジでやばいです。
これからがんばって体力向上化計画をやっていきたいと思います。

In da Water

今日は晴れているので一人で泳ぎに行ってこようとおもいます。
暑いし、水にでも入らないとやってられませんね。
そういえば去年は一回も泳ぎに行ってなかったな〜。
何せ去年は誘われたり行こうとした時に盲腸になってしまい安静状態で居なければいけなかったので(汗)
今年はたっぷり泳いで焼けたいと思います。
すでに夏FESに行って腕が焼けて痛いですけど(笑)