久しぶりに

数年ぶりに書き込みをします。
もう、書き方も忘れてしまいました。(笑)

この数年、色んな事がありました。
松浦亜弥さんの結婚、妊娠、出産。子育てをしたいとよく言ってた彼女ですから、きっと今楽しくて仕方ないでしょう。

私はというと、松浦亜弥さんがご縁で出会った方々と仲良くさせていただいてます。もちろん彼女の活動がなくなり、会えなくなった人もいますが、それでも繋がってると思えるのは、思い出がたくさんあるからでしょう。
松浦亜弥さんのライブ、イベントなどの活動を通して、皆様に会えた事は私の宝です。本当にありがとうございます!

ニュースで活動の復帰に関することがささやかれてますが、私はまだ子育てをきちんとした方がいいと思います。でないと、子育ても活動も中途半端になってしまうと思うんです。今は活動の事を考えなくていいのではないでしょうか。

彼女のライブをリアルタイムで観たことがないという人が多く、一度でいいから観てみたいという人がたくさんいます。そういう方々に、彼女のライブはこうだったよとか伝える事も、彼女を見てきた私達ファンの役目だと思います。

子育てが落ち着いたらできる範囲で歌って欲しいという気持ちはあります。
家族と一緒にいるか、活動を再開するか・・・。どうなんでしょうね。(^_^;)

ファンとして言えるのは、
松浦亜弥さんが幸せであって欲しい」
ただこれだけです。