お灸とマッサージ

KIE2009-04-21



終わる〜☆と思っていた吐き気、続行中(T_T)
途中気分が良くなって洗濯とかしてたのですが…
何ともそれが良くなかったようで、ガッツリダウン。


というわけで、もう食べれて貧血が無くなるまで
ひたすら寝ることにしました(-.-)Zzz


つわりはホルモン作用だとか精神的なものだと
いう話を聞きますが、元々胃が弱いひとや
体に捩れがあるひとは重くなりやすいんだそうな。




せ、整体真面目に行けば良かったorz↓↓


と、まぁ悔やんでも後の祭りな・の・で
自宅で寝てても出来る体質改善ってことで
お灸してます(゚-゚)夜は主人にマッサージを
お願いしてみたり。
(マッサージやお灸をするときは、妊婦さんはお医者さんに相談しましょう)


イライラが溜まって狂暴化していたし(汗笑)
自律神経乱れて寝れなかったのですが(T_T)
っこれが結構いい感じで♪
昨日はグッスリ寝れました←寝れるって素晴らしい!!


煙りの立ちのぼる私の体を見て、梅は何事かと
目を丸くしています。ハハハ
ちなみにこの女子(オナゴ)、昨日餌棚を開けるのに
成功し、3日分のご飯を一気食いしてました(-_-;)
お腹ブェンブェンのタッポタポ。
隠し場所を変えねば…。