恵愛病院生殖医療センターの名称を変更しました?






Angel Ladies Clinic(エンジェルレディースクリニック)



実はこれ、6月24日(月)最終回を迎えたフジテレビ系列の人気ドラマ「ガリレオ」のセットなのです。



ドラマの中では数秒しか映っていなかったので気づかなかった方も多いと思いますが、
物語の重要人物が不妊治療に通っていたクリニックという設定で登場しました。
ちなみに、生殖医療センターはエントランスのみが使用され、
クリニック内の撮影は恵愛病院産科外来が使われておりました。



当センターのスタッフもエキストラで出演させていただきました。
大人気ドラマに使っていただけるなんて、なんとも光栄ですね。