Hatena::ブログ(Diary)

コヂマの日記

2014-01-07 新年

新年

| 15:20

色々忙しく過ごしているうちに年を越してしまいました。

年末年始は一年で一番忙しいです。

一年の計は旧正月あたりに立てようと思います。

しばらくは日々の仕事に集中!

2013-11-05 あっという間に11月

あっという間に11月

| 23:11

ロードレース最終戦はなんと!!!中止でした。

半ば引退の身であるものの残念です。

しばらくは頭脳強化キャンペーンでもしようかと考えています。

仕事と畑遊びは充実しています。

sv400sv400 2013/12/08 03:42 とか言ってる間に12月。

モネモネ 2013/12/31 09:36 畑の様子をレポートしておくれ。

KODIMAKODIMA 2014/01/07 15:14 →sv400へ
とか言っている間に年越しでした。
→モネ様
畑の様子は6月1日のリンク先からたどってください。
あまり記事は充実していませんが…
来期は仕事と畑の年になりそうです!

2013-10-06 攻めよ!!!

攻めよ!!!

| 01:52

勢いがあるときは勢いに任せて攻めるべし!

若いうちは大切な事だと思います。

というわけで若かりし日々を思い出すべく今日は勢いに任せて攻めてみました。

まずは芋ほり+丹波黒の枝豆採集+エレファントガーリックを植えるべく畑に!

その後はキャットアイクリテに参戦。

チームメイトの中西が文句のない走りで無事優勝!!

名実ともにエースの風格が出ています。

引退モードの自分は集団でのアシストに徹していました。

トレーニング量で言うなら全盛期2割弱。

まあ頑張ったとは思いますが動く足は全くありませんでした。

一時間程度ならごまかしは効きますが…

若手も不器用ながら頑張ってたのでうまく世代交代ができれば次の次の世代も安泰でしょう。

その後は自転車競技部の後輩を呼んで黒豆サツマイモの収穫祭!!

黒豆は大粒で高級感あり!これぞ充実の畑ライフですね!

その後若手の魂を鍛えるべく大文字山へ!!

ほぼ新月で真っ暗な中をライトなしダッシュで登って来ました。

感性を研ぎ澄ます事、決めたことを完遂するだけの意志力、それに周りを巻き込むだけのリーダーシップ、出来ないと思うことをやり遂げる力etc.

若手に感じて欲しいことは多々あったもののやっぱり大事なのは勢いでしょう!!!

いずれにせよ充実の休日でした。

2013-09-28 強行軍!!!

強行軍!!!

| 00:27

群馬日帰り強行軍に挑戦して来ました。

3時半発車で7時間→100キロほどのレース→温泉+蕎麦→車で7時間夜2時着。

たまには限界に挑戦するのも良いかもしれません。

ということであっという間に9月も終わりそうです。

今日久しぶりにトレーニングしようと思って自転車に乗ったらスポークが飛びました。

そろそろ寿命ということで後輪を組み直すことに。

最近忙しかったせいか雑念を忘れ単純作業に没頭するのが新鮮でした。

たぶん数回乗ったら煩悩が初期ブレという形で出てくることでしょう。

明日は畑に行ってきます!

2013-09-08 あっという間に九月

あっという間に九月

| 00:24

光陰矢のごとし。

忙しかったせいか美麻以来、なかなか身体が回復しないままあっというまに九月を迎えてしまいました。

本日はローラーに乗った後、己のロン毛に絶えられず散髪!

その後スーパー銭湯でごろごろして気力、体力を充電して来ました。

今月から規則正しい生活に戻る予定。

今週中にペースをつかんでまずはやり残したことを色々片付けて行きたいです!

sv400sv400 2013/09/25 16:15 言ってる間に年末だな

KODIMAKODIMA 2013/09/29 00:13 確かに!!