気まぐれ日記

2007-04-15 [その他] その他

[] その他 19:34

全然、更新しなくてすいません。

リアルが忙しくて更新する暇がなかなか出来ない状態で。

mixiの方では稀に更新してるぐらいです。

登録している人が覗いてみてください。

「弧月 龍牙」

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/13 19:59
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/GtatvB9/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/20 19:39
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/nFHd5D1/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/21 01:21
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/P3Niz7O/

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/10 04:24
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://B4VZTzZ.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 08:24
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/dIAPv4t/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/06 18:03
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/oJdkcUI/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/10 21:09
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/nNnUn6k/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/17 08:37
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/XuWegu8/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/28 07:00
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/4iV0tal/

2007-03-07 [その他] その他

[] その他 23:50

ミクシィーの方ばかり日記を書いているこの頃です。

久しぶりPSP用にゲームを変換しようと色々と調べてました。

いつの間にか色々と変換ツールは出ていたので少しびっくりしてました。

C†Cを変換さすか、車輪を変換さすか、う〜む悩む。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KOGETU/20070307

2007-02-25 PSP関連

[] PSP関連 23:28

何時のまにか「らぼこ」がバージョンUPしていたり、「devhook V0.52.0100」にバージョンアップしていました〜。

PSPで自分は確認はしていないので、検索して起動してるかどうか確認してください。

自分が最近起動しているPSPのソフトは「テイルズ2」と「FFT」ぐらいですね。

PSP用のツール更新していても、バージョンUPしてるなぐらいで終了している感じです。

気になったツールが更新しているのであれば、使用していると思いますが。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KOGETU/20070225

2007-02-12 [PSP] PSP関連

f:id:KOGETU:20070212224044j:image

[] PSP関連 22:36

FFがやっとDISC2枚目へ突入しました。

※1.PSPでプレイしたセーブデータでディスクチェンジする為には一度PCの方へセーブデータを送ってから、ディスクチェンジをするやり方だったんですが。

PSPからPCへ送ったデータでPCで起動はOKだったのだが、PCからPSPへ送ったデータを展開できずにエラー出されてディスクチェンジが不可だった。

※2.イメージ変換の所でIDを同じにしただけでディスクチェンジの効果があるのかなと思いつつ、同じIDで変換してみた所うまく起動してくれた。

う〜む、※.1の方が起動してくれるみたいだと検索して試してみてエラーを出されて、※.2で試したら成功した。

※2.で試してみて出来なかったら、※1.の方にするしかないのかな?

自分の所で試しただけなので、他の方でうまく起動できるかわかりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FW3.11で追加されたゲームリセットを利用できるプラグインがリリースされたみたいです。

これを使用したいなと思っていたら、[3.03 OE-B]では使用できない感じでなので、[3.10 OE-A']にUPするか迷い中〜、UPしたら過去のセーブデータが使用できないような感じが・・・。

どうしよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KOGETU/20070212

2007-02-10 [その他] その他

f:id:KOGETU:20070210202815j:image

[] その他 20:29

1.家→研修→家(平日)

2.家→研修→家→バイト(祝日)

二つの流れに固定されています。

暇が欲しいです。

研修先に行く時に時間が掛かるので、その時にPSPでゲームをしているぐらいです。

Routes ] / [ FF ]のどちらかですが。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KOGETU/20070210