その他

いつものようにHPを見ていると新しいマジコンの事が書かれていたので読んでいたら欲しくなりました。
と言ってもまだ発売していないんですよね。
Ninjapass Evolution
「X9TranceFlash」
http://www.ninjapass.com/
◎SLOT1から直接ブートでき PassMeやFlashMe,WifiMeなどは一切不用
機能の中に上の事があるので入れ替えしなくてすみそうなので起動が楽みたいです。
早く発売しないかな〜と。
あと、NDSスロット用の直接ブートのマジコンが増えてきたのでFlashMe必要なくなったのかな?


AR-DSの隠し機能を使って見ました。
AR-DSとマジコンがあれば後は必要ないって感じですね。


GBAエミュレータ NO$GBAバージョンアップしていたんだ。
NDSエミュを動かすために実機からBIOS吸い出したけど動かしてないな〜。
プレイ可能ぽいやつもでてきたみたいだけど。


ニンテンドーDSプログラミング言語「 DSLua 」使ってみようか・・・。