丸の内サディスティック


どMとかどSとか…心外です

最近どSの件でマスターに絡まれるので、この機会にサディスティック関係の曲を紹介しておきます。

林檎さん…(*´д`*)

東京事変は好きでよく歌います。
といってもここ十数年カラオケに行った記憶はなく、主にひとりでこっそり歌うのであった…。
声色は全然違うんですけどね…。


☆ ☆ ☆


というわけで、シルクの近況報告。


まったりマスク遊び


ちなみに雪だるまマスクは「手をふる」アクションができます。(トリーさんのシルク豆知識)

以前はよく自分で釣り以外募集(EUPT)やぶんぶんPTのPTMを出したりしたのですが、ここのところ元気が出なくて^^;?、ちょこっと狩りをしたり、BAだけ出たり、人数空いてるときに要塞ダンジョン行ったり、お知り合いの職クエのぞいたり…要するに適当に時間を潰していますw


初めて見たMOB@@(Lv120開けパンドラ)


そういえば要塞戦もありました…

7月7日(土)飛賊要塞戦はギルド「風賊」に奪還されちゃいました(;´Д`)。
要塞を守り続けるのは大変ですね。攻めるのは戦力が整ったときでいいけれど、守るほうは敵が来たらいつでも守らないといけない^^;。

というわけで要塞ダンジョンはないものの、3日間のメンテナンスがあけて経験値&ドロップ3倍週間が始まったので、どこかでパンドラや巻物消化できたらいいなあ〜と思っています。