暑くなったとおもったら今度は台風の影響で肌寒い日々が…
雨さえ降らなきゃこれぐらいの気温でも別にいいんだけどなぁ。
(´・ω・`)ショボーン
  
攻殻機動隊SACが佳境に入っておもしろいのでガマンできずにレンタル屋に走る。
(※ 最初の放送はスカパーで随分前だったのですでに全話レンタル中)
   
どこもかしこも貸し出し中ですた…_| ̄|○
みんな考える事はいっしょだなぁ。 押し入れから映画版1作目のビデオが出てきたのでそれでも見て自分を慰めるとしよう。
 
いくつかネタ紹介。

色々便利な機能がついてるタブブラウザ。この前Ver.1.50が公開されたと思ったらちょこちょこ更新されて現在は1.56に。
ちなみに自分もコレ使ってます。

先週おこなわれた第43回静岡ホビーショーの写真がいっぱい。
ちなみにハセガワバーチャロンシリーズの写真は5ページ目。おお、流石ハセガワ、モールドがすごくシャープですな
あ、豚のフネ、デカイのが出るんだ… って悪役一号も出品されてるし!

目がチカチカするー!

うーん、結局車輪がたためない以上小型化しようとおもったら車輪も小さくしなきゃならないので結局乗り心地とかが犠牲になるんだよなぁ。
個人的にはブロンプトンが非常によく出来てると思うのでこれ以上小さいものはあまり出しても意味ないような気が…
小型化のメリットより乗車時のデメリットの方がデカそう。