ヤッター! 晴れたよ!!!
      
というわけで、昨日の大雨でまだ路面が濡れてたり土手から水が染み出してるかもという危惧も振り払って荒川に出撃
路面は乾いてたし土手からの染み出しもほとんど無かったので快適に走れました。
風下に向かって走ったせいでスピードが上がりやすいー。
つい調子にのって走り初めだってのに吐く一歩手前まで追い込んでしまったよ。
しんどかったけど楽しかった。 
 
河口付近から市街地に入って、そこからは軽く流す。
途中両国駅の近くを通ったので国技館の前を見物に行く。
やっぱ場所中だけあって人が多いなぁ。まだ時間も浅いってのに入り待ちの人が結構居たよ。
  
んでDVDメディアを買いに最近すっかり観光地化した秋葉原まで。
歩行者天国でコスプレ撮影してる風景が増えたなぁ…。
でも派手なジャージにピチピチのレーパン履いた俺も知らない人から見ればコスプレみたいなもんか
実際本屋に入ったら妙な目でこっち見てる人とか居たし('A`)…


買い物すませたらさっさと帰途へ。
神保町で古本屋を、池袋で自転車屋をひやかしたりしながら帰ると幕内序盤の取り組みぐらいだった。
最近相撲ちゃんと見てなかったんだが、今日はデーモン閣下が出るということで注目。
しかし初場所の中日といったら天覧相撲で天皇陛下が御覧になることが結構あったような気がしますが、今日は閣下をお呼びするとはなかなかやるなNHK
ストレッチしながらみてましたがトークが面白くて結局最後まで見てしまったよ。家に帰る以前の分もキッチリビデオに撮っといたので後で見るとしよう。


今回だけじゃなくてまた登場してもらいたいなぁ。
   
 
ネタとか。

有名なネタ動画だけどこないだ友人に話したら知らんと言われたので。自分も最初見たときは大笑いしたよ

これも有名なネタ動画だけど知らない人にはかなりウケそうなので載っけとく

もいっちょ動画ネタ。めちゃめちゃ笑った

それなんてエ(ry
  
  
ジェムズコレクションを順調に消化中
ソニックRは結局隠しキャラ含めて全部クリアしたのでソニックCDをプレイ中。
2Dソニック久しぶりにプレイするけどやっぱ面白いなぁ。

ちくしょう!ハーマン 週末雨かよ!
先週寒さでくじけたので今週末は荒川走り初めに行こうと思ってたのに!
思ってたのにっっっっっっ!!!!!
    
天気予報ハズれないかな・・・・・・orz
  
  

スゲー!! なんでこんなに職人が大量に居るんだ。普通に感動した。
貼り付けしなくてもコピーした瞬間に鳴り出すのが面白い。
STG板2スレ目 DTM板のスレ

なつかしいなぁ。いくつか見たこと無いのもあった。

部外者なのでワクワクテカテカしながら見守るとします。

いくらなんでもクリア早杉

ランナーまで作ってプラモ状態を再現するとは恐るべし。
  
  
  
シャドウのオールAクリアを目指すつもりが
なぜか正月に買ったジェムズコレクションにハマり中。
ソニックR今やっても面白いなぁ。
 
ベアナックルって名前だけは知ってたけど実際にプレイしたのは初めてだよ。
どう見てもファイナルファイトのパクリです。
本当にありがとうございました。

酔っぱらいモードで更新。
   
今日はウチに集まって新年会。
お菓子とゲームと鍋と酒を楽しみつつ賑やかしく楽しい一日でした。
ガシャポンウォーズの出来の良さに驚いたり。
ちょっと欲しくなったよ。
  
  
  
ネタとか。

年末年始と脳年齢52歳の人のCMいっぱい流れてたしなぁ。
もっと脳を鍛える、ちょっとやらさせてもらったけど面白かったです。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴって感じのBGMが流れそうだ。ちなみに荒木先生の顔にマウスポインタを合わせると…

ハードがハイデフになってもやるこた一緒。 しかしエンディングムービーがあまりにもバカだ。

こんな漫画が入ってたんだ… 初めて見たよ。

今年は本業でも頑張ってくれ。

自分のロードはそれ程高くないんで驚かれたりはしませんが、走った距離の話をするとほぼ100%相手がヒキます('A`)・・・・
昨日荒川走り初めに行こうと出撃したんですがあまりの寒さ&風の強さにメゲて途中で帰ってきましたよ…orz
  
 
 
壊れてたコタツはヒーターを換装して復活。 あーやっぱ冬1はコレが無いとねぇ。
シャドウはノーマルエンディング10個全部クリアしたらやっぱりラストストーリーとか出てきました。
んで無事にそれもクリア。なかなか面白かったですよ。
あとは地道にオールAクリアでも目指すかー。

明けましておめでとうございます。 
   
本年も適当にヒマ話を書き散らかして行く予定ですのでよしなに。
 
    
とりあえず寒いですねぇ。
風の冷たいこと冷たいこと
しかもよりによって炬燵が壊れやがった('A`)・・・・
  
バラしてみたがどうにもこうにも原因がワカラン…
しょうがないのでヒーター部分だけ明日買ってこよう。
 
しかし年頭からこんな目にあうとは…
今年一年無事ですごせるように祈るとします。

今年最後の更新なんかしてみたり。
 
 
色々あった2005年も今日で終わりですねぇ。
俺的今年の10大ニュースとかそんなネタで更新しようかと考えてたらいつのまにやら大晦日でした…orz
来年覚えてたらやってみるとしよう。
  
荒川の走り納めは昨日してきたし、大掃除も終えたし、蕎麦も食ったのでこれで心置きなく新年を迎えられます。
   
   
   
それでは皆さんよいお年を!

毎日毎日寒いなぁーチクショー。
チャリ漕いでりゃすぐ体はあったまるんだが家出てすぐはやっぱ寒いし、風が強いと顔面がこわばるのがつらいのぉ。
   
それはそうとディープインパクトが負けましたねぇ。
銀行レースと信じて疑わず○万円ツッこんでパーになった知り合いにかける言葉がみつからないそんな年の瀬です。
         
       
ネタとか。

何話かみのがしてるのでこの際登録して見てみるかな

一位の作品すげぇなぁ 季節的にもタイムリーだし。

うまそう… 今度作ってみるか。

NASA World Wind、入れよう入れようと思ってまだ入れてないや…

探せば色々とアレな動画が見られるgoogleVIDEOですが結構お手軽に保存できる方法があったんですね。
   
   
   
シャドウをコツコツとプレイ中。
プレイしたステージ  14/22
クリアエンディング  03/10
まだまだ先は長いのぉ。
3つエンディング見ただけじゃまだまだ謎残りまくりなんだよなぁ。
やっぱエンディング10個全部クリアしたらまたさらにストーリーとか出現するのかのぅ…

マリーンズ小坂誠選手がジャイアンツへ金銭トレード
マリーンズ公式 http://www.so-net.ne.jp/marines/topics/detail/20051221181102.html
ジャイアンツ公式 http://www.giants.jp/G/gnews/news_20051221_0001.html 

  
     
あ は は は は は は は は は 
  
  
昨日の夜始めて知ったときは到底信じられませんでしたよ
一般での認知度は低いかもしれませんが野球好きなら誰もが知ってる名ショートです
ゴールデングラブ賞4度、球の処理は堅実にして正確無比でその驚異的な守備範囲は“フィールドの左半分を1人で守っている”とまで言われる程。
守備に関しては間違いなく日本最高の遊撃手ですよ、それもブッチギリの。
  
入団からマリーンズ一筋、昨年は選手会長も勤めており、初芝が引退した今マリーンズの顔と言ってもいい選手です。
   
  
それほどの選手が金銭トレードですか・・・・・・
しかも契約更改に出向いたら違う場所に案内されていきなりトレード通告、そして記者会見だなんて…
 
 
もう何と言っていいやら・・・・
嫌でも二年前の小久保無償トレード事件を思い出さざるを得ませんよ。
あの時も行き先はジャイアンツでしたがなんでアソコはこうも簡単に他球団の顔とも言える選手を取れるんですかね?
いやまぁ粗方の事情は簡単に推察できるんですがね…
       
これで来期のジャイアンツは先発ローテにJPがいて抑えが豊田、そして守備の要に小坂ですか…
何このプチパリーグオールスターチーム ('A`)・・・・
        
      
ファンに愛されてる選手が不可解な事情でチームを離れざるを得ないってのは悲しいもんですねぇ…