ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

今日は有休を取得して地元で「機動戦士ガンダム サンダーボルト」を観てきました。
原作を読んでいないのですが、楽しめました。終わり方はちょっとアレですが…。

原作の方も機会があれば読んでみたいと思いました。

劇場で限定版を購入しました。
小さいわりに重いw

オリジナル・サウンドトラック「機動戦士ガンダム サンダーボルト」/菊地成孔

オリジナル・サウンドトラック「機動戦士ガンダム サンダーボルト」/菊地成孔

ついでにサントラも

1巻がそこそこツボだったので、2巻も購入。
こちらは大宮のメロンブックスで購入。