3/30 (土)茅ヶ崎杯グリーンカップ

5年最後の大会 藤沢市代表として茅ヶ崎杯グリーンカップに参加しました。
参加チームは32チーム 静岡や山梨、千葉など遠くからも参加している歴史ある
大きな大会です。
市民総体の結果で権利を得て参加出来たので藤沢代表として恥ずかしくない試合をしてもらいたいと思います。
先週のTRMでは気持ちの入っていない試合で鵠洋さんに1-4で敗れ、勝ちたい!と本気で思う大切さを再認識し、その後の試合で最高に気持ちの入った試合が出来たので、あの時のテンションをベースに頑張ってもらいましょう!

初日はリーグ戦です。
鵠南FCはEブロック
FC504(茅ヶ崎)、浜見平(茅ヶ崎)、長田東(静岡)

鵠南FC vs 長田東 11-1(5-0 6-1) ○

鵠南FC vs FC50.4 1-0 (1-0 0-0) ○

鵠南FC vs 浜見平 2-1 (2-0 0-1) ○

3勝で勝ち点9 Eブロック1位で通過。

茅ヶ崎小学校のグラウンドは堅く、勢いよくボールに寄るとスパイクでも滑ってしまい、うちの選手達はちょっとやりにくそうでしたが
先ずは予定通り1位パートに進む事ができ、強豪の友愛さんや東住吉さんとの対戦が楽しみです。

初日キャプテンのSIYが開会式で鵠南FCのチーム紹介です。
しっかり紹介できてましたね。

鵠南vsFC50.4


鵠南vs浜見平

今日はもうすぐ4月だというのに本当に寒かった!
お当番さん、応援に来ていただいた保護者の皆さんありがとうございました。