レッスル エンジェルス サバイバー レッスルの エンジェルス的 サバイバーなイラストや日記をつづる ♪こしにっき♪ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-01-30 レッスルエンジェルス サバイバー レッスルエンジェルスサバイバー

[]レッスルエンジェルス サバイバー レッスルエンジェルスサバイバー 福圓美里さん26歳お誕生日

誕生日は1月10日だったけどなっ!! 合計20時間くらいはかかってしまったですね〜。イラストは中の人つながりで寿零と、神楽紫苑です。

構図とポーズはメッセサンオーの初回購入特典のテレカのイラストを模写しました(爆)。

神楽は一度もゲーム中遭遇したことが無いことは(選手リストで名前くらいは見たことあるが)秘密だし本当にこういう口調かまったく分からないんだぜ。

f:id:KOSHINIKI:20090131035143j:image

こちらは台詞なし版

f:id:KOSHINIKI:20090131035115j:image





ブログ王ランキング みなさんのおかげでいま○位!!!




   ここを押すとKOSHINIKIが喜びます。

2009-01-15 ギリギリのラインをチラチラと

[]落書き25枚目 検証:なぜパンツじゃないと恥ずかしくないか

 というわけで連続で越後です。連続で越後…思えば初めての体験…無抵抗なのをいいことに…(もういい)検証してるのと逆の結果になってるぽいのはツッコミどころ。

f:id:KOSHINIKI:20090116014639j:image

2009-01-13 レッスル エンジェル サバイバー ぱ、ぱんつじゃないから恥ずかし

[]レッスルエンジェルスサバイバー 越後しのぶ ぱ、ぱんつじゃないから恥ずかしくないもんっ!! 落書き24枚目

 ついに流行りものに手を出してしまいましたな…(笑)。というわけで(?)越後しのぶです。サバイバー2をやっていると、顔を赤らめているバージョンがデフォって気がします。

 それにしても…越後を描く…思えば初めての経験…。無抵抗なのをいいことに…(ライタイサイ的な意味で)

f:id:KOSHINIKI:20090113044010j:image

2009-01-05 レッスルエンジェルスサバイバー 冬コミ 表紙

[]レッスルエンジェルス サバイバー 丑 寿零

 冬コミの表紙のラフはバニーガール姿でorzする寿零だったんですが(笑)、今回は今年の干支にちなんでホルスタインになってもらいました。

 しかしウサミミを外してみたら、頭が小さすぎるのが目立ってしまいましたね…。カオスもかくやという巨漢になってしまった…。

 もう一枚はミクシィの霧版を踏んだつよしさんからのリクで春日野うららです。ちょっと表情が妙な感じになってしまいましたね…。

f:id:KOSHINIKI:20090105034211j:image

f:id:KOSHINIKI:20090106015855j:image

2008-12-18 執行猶予がついたものの…

[]こちら側の世界へ来ま千歌?  〜 1年目5月 他団体オフィスパート〜興行パート〜

 WARS 選手宿舎→LV1

    コーチ雇用→新藤明史

    真田美幸に特訓

 そして他団体の興行パートと試合パート、収益決算とレスラーの成長が続く。

寿千歌「…他団体は好調のようですわね。東京女子が80、JWIが200弱、新女が300強の黒字ね…」

社長「まったくうらやましいですね…あれ!?」

寿千歌「どうしましたか?」


f:id:KOSHINIKI:20081218201030j:image



ここを押すとKOSHINIKIが喜びます。

続きを読む

2008-12-17 リプレイ再開

レッスルエンジェルス サバイバー レッスルエンジェルス サバイバー リプレイ


 オフセットの夢破れたため、執行猶予が月末まで伸びた越仁木でした。これでまたゲームが出来る〜(ぉ

ブログ王ランキング ただいまいま○位!!!

[]こちら側の世界へ来ま千歌?  〜 1年目5月その2

寿千歌「…さてと、それでは試合ですか?」

社長「いえ…宿舎もコーチも、もう少し余裕があります。ここはもう一人ジュニア旧の選手が欲しいですね」

寿千歌「ジュニア…ジュニア級で、市ヶ谷麗華に勝てる選手がいるのですか?」


f:id:KOSHINIKI:20081217200833j:image



ここを押すとKOSHINIKIが喜びます。

続きを読む

2008-12-04 エロ本2ゲットだぜ! このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

エロ本2

新宿とらのあなにてゲット!今回はすんなりと買えたな〜(^^;)あと6冊くらいでしたよ