Hatena::ブログ(Diary)

KOTETU’s Hatena このページをアンテナに追加 RSSフィード

いいもの見つかる70,000点の品揃え!ソフマップ・ドットコム

 iTunes Store(Japan)

Google

お知らせ

コメントでのアプリに対する希望・要望は受け付けていません。
また、不具合報告は歓迎ですが、その際はこちらでも再現できるだけの環境(使用機種、OS、言語など)、詳細な再現手順などをお願いします。

SugarSync

まだ SugarSync のアカウントを持っていない方は、こちらから是非どうぞ
※普通にアカウントを作るよりも、500MB の容量が、紹介 "した人"・"された人" の両方にプラスされてお得です

Dropbox

まだ Dropbox のアカウントを持っていない方は、こちらから是非どうぞ
※普通にアカウントを作るよりも、250MB の容量が、紹介 "した人"・"された人" の両方にプラスされてお得です

0000-01-11 (Tue) KTCapt

asterix_obelixasterix_obelix 2006/01/11 03:29 さっそく入れさせていただきます。いつものことながら、どうもありがとうございます。

ihiroyukiihiroyuki 2006/01/11 19:07 hx4700に入れてみました。真ん中の緑ランプが点滅しちゃいます。マニュアルによると「1件以上の通知イベントが発生」とのことです。以上、ご報告まで

kouichitkouichit 2006/03/24 05:14 http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/kzou/000060/
上記サイトから拝見致しました。さっそくインストールいたしました。ありがとうございます。w-zero3にて使用していますが、mail送受信の後に自動切断される無通信時自動切断機能はとっても便利です。愛用させて頂きます。

a_nomalya_nomaly 2006/07/27 00:30 はじめまして。a nomalyと申します。普段から貴blog拝見しておりながら、初めてのコメントをさせていただきます。KOTETUさん作アプリ、いくつも自サイトに掲載させていただきながら、ご挨拶が遅れまして大変申し訳ありません。過去に遡っていくつかTB送信させていただきました。無断掲載失礼かとは思いましたが、素晴らしいアプリの公開に感謝するとともに、今後とも宜しくお願いいたしたく思います。<(_ _)>

shugohshugoh 2006/10/22 11:43 いつも有益なアプリありがとうございます。
要望ですので、削除されてしまうかもしれませんが、コメントさせて頂きます。
Treo 750vには標準でバッテリーモニタがタイトルバーにあるのですが、タップしないと残量を数値で見られません(アイコンでだいたいは分かります)し、表示だけの単機能です。
Battery Monitorがタイトルバー内で場所を移動できるようになるとプラスαの機能がついて数値表示もできるようになり、よりいっそう有益になるのではないかと思います。
勝手ながら、考慮頂ければ幸いです。

RhodanRhodan 2006/11/26 22:57 >http://d.hatena.ne.jp/wiitomo/20061120/1164466084
での紹介により、アプリをインストールさせていただきました。
素晴らしいソフトの提供、ありがとうございます。
機械はX01HTです。

durianjpdurianjp 2007/09/29 10:15 KOTETUさんのアプリにはいつもお世話になっております。
KaiserでBattery Monitorを使っておりますが、どうすればオリジナルのBatteryIndicatorを消すことができるでしょうか。そもそもWindowsフォルダー内にBatteryIndicatorというアプリが見あたらないのです。

bom21bom21 2007/10/08 10:39 こちらも導入させていただきました。
早速ブログのUPに重宝です、ありがとうございます。

Gonta-ieGonta-ie 2007/10/31 01:10 導入させていただきました。ありがたく使用させていただきます。

chai99chai99 2007/11/01 10:26 いつも便利に使わせていただいております。事後で申し訳ないのですが、現在Treo750の日本語化カスタマイズROMのテストをしております。ROM容量を削減しつつBatteryIndicatorを止めるために、どうしても必要で、組み込ませていただいちゃいました。問題ありましたら、直ちに削除させていただきたいと思います。

ula32823ula32823 2008/01/19 17:07 使用させていただいてます。画面の縦及び横でATOK推測変換を有効にするかしないか定義できるのも便利ですね。私のブログでも紹介させていただいています。別途TBさせていただければと思います。from JUN

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/00000111/p1