Hatena::ブログ(Diary)

KOTETU’s Hatena このページをアンテナに追加 RSSフィード

いいもの見つかる70,000点の品揃え!ソフマップ・ドットコム

 iTunes Store(Japan)

Google

お知らせ

コメントでのアプリに対する希望・要望は受け付けていません。
また、不具合報告は歓迎ですが、その際はこちらでも再現できるだけの環境(使用機種、OS、言語など)、詳細な再現手順などをお願いします。

SugarSync

まだ SugarSync のアカウントを持っていない方は、こちらから是非どうぞ
※普通にアカウントを作るよりも、500MB の容量が、紹介 "した人"・"された人" の両方にプラスされてお得です

Dropbox

まだ Dropbox のアカウントを持っていない方は、こちらから是非どうぞ
※普通にアカウントを作るよりも、250MB の容量が、紹介 "した人"・"された人" の両方にプラスされてお得です

2005-10-05 (Wed)

EasyDial

EasyDial Ver1.00

aviさんのところで紹介されてしまったので一応公開。公開ページを作るのが面倒なのでここに書いておきます。

ダイアルアップ接続・切断を一発で行うだけのソフトです。簡単をモットーに作りましたので、小難しい機能を追加する予定はありません。

ダウンロードはこちらからどうぞ。


あ、アイコンはaviさん作です^^

asterix_obelixasterix_obelix 2005/10/05 09:00 をを、これはすばらしい。こういうのを待っておりました。毎度のことながら、ありがとうございます。

nurikabe-majinnurikabe-majin 2005/10/07 00:47 こんばんは。EasyDial、e800+Socket Bluetooth CFカード+V802SHでもちゃんと動いております。ありがとうございます。とりあえずの動作報告ですが・・・。なぜか現役復帰しちゃってるもので(^^;)

kAbajyUkAbajyU 2005/10/07 10:08 早速DLさせていただきました。
h4350上で試してみます。

kAbajyUkAbajyU 2005/10/08 12:31 h4350+F900iT環境でテストいたしました。
正常動作いたしますが、再接続がうまくいきません。
私の設定ミスでしたら申し訳ございません。

KOTETUKOTETU 2005/10/08 12:55 私もi730+M1000でBTで使用してるんですが、特に再接続の不具合は出てないですねぇ。aviさんもボダでBT接続してるはずですが、特に問題ないようです。

KOTETUKOTETU 2005/10/08 13:40 切断後の処理を少し変えてみました。これでどうでしょう?これでダメだと、ちょっと理由が思いつかないです。

AsukalAsukal 2005/10/08 13:45 こんにちは!hw6515で使わせていただきます。非常に便利ですね!感謝感謝m(__)m

AsukalAsukal 2005/10/08 14:20 Jasjarでもオッケーでした!(^O^)/

marufuku_mnmarufuku_mn 2006/03/13 16:01 v1.04をW-ZERO3にダウンロードして使用させていただいたのですが、接続動作を行いません。さらに困ったことに、設定画面の「既存のモデム接続を設定」が消えてしまったのです。CLUB AIR-EDGEの接続はまだ残っているようで、メーラからはダイアルアップします。お助けを。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/20051005/p1