Hatena::ブログ(Diary)

KOTETU’s Hatena このページをアンテナに追加 RSSフィード

いいもの見つかる70,000点の品揃え!ソフマップ・ドットコム

 iTunes Store(Japan)

Google

お知らせ

コメントでのアプリに対する希望・要望は受け付けていません。
また、不具合報告は歓迎ですが、その際はこちらでも再現できるだけの環境(使用機種、OS、言語など)、詳細な再現手順などをお願いします。

SugarSync

まだ SugarSync のアカウントを持っていない方は、こちらから是非どうぞ
※普通にアカウントを作るよりも、500MB の容量が、紹介 "した人"・"された人" の両方にプラスされてお得です

Dropbox

まだ Dropbox のアカウントを持っていない方は、こちらから是非どうぞ
※普通にアカウントを作るよりも、250MB の容量が、紹介 "した人"・"された人" の両方にプラスされてお得です

2005-11-21 (Mon)

DefSipChange Ver1.02 for WM5

すいません、最後に選んだSIPを選択するルーチンがbugってました(^^ゞ


DefSipChangeはここからダウンロードしてください。

DefSipChange Ver1.01 for WM5

早速kzouさんの依頼で更新w

最後に選んだSIPをiniファイルに保存するようにしました。2回目からはそれが初めからコンボボックスで選択されています。

DefSipChange Ver1.00 for WM5

昨日の予告どおり、デフォルトのSIPがATOKのSIPになっている場合のみ、SIP選択のダイアログを出すようにしました。あと、インストーラをつけました。

インストーラでStartUpにもショートカットを作るようにしましたので、とりあえずATOKを入れてしまっても、にっちもさっちも行かなくなる状況にはならないと思います。

また、設定後に自動的にリセットする機能もつけました。

一応日本語版/英語版のWM5で動作すると思いますが、日本語版は未検証です。

kzoukzou 2005/11/22 08:39 スイマセン、寝てしまっていました<(__)>

Connection: close