Hatena::ブログ(Diary)

★ K ★

   

2013-11-02

Tumblr:KR

楽なほうへ行ってしまう怠惰な自分が憎ひ。

2013-03-31

[]ネコのみかっち2

先日勧誘させていただいたみかっちちゃん。

勧誘した日が誕生日だったのね・・・。

村で2本だけ咲いているピンクのチューリップをその2本だけを狙い撃ちで予定地が。

こ、この涙はきっと嬉し涙さ・・・(´Д⊂

2013-03-30

[]ネコのみかっち1

ツイッターで引越し先を募集していたネコのみかっちをお迎えできる事になりました。

勧誘しに村へ。

引越し業者に間違われるも勧誘完了。

引越ししてきてくれる日が楽しみです★

2013-03-22

[]牛のまきば

ほほを染めるな・・・



部屋を無理やり褒めなくていい。

こっちみんな・・・・。

2013-03-21

[]交番完成

待望の交番が完成しました。

完成披露式、しずちゃんの目がキラーン★

なんか企んでそうで怖いよ・・・。

2013-03-16

[]魚釣り大会3月

初めての魚釣り大会なのでがんばってみた。

住民がどんどん大きな魚釣ってきて焦ったわ〜。

結構のんびりできないww


2013-03-11

[]カットリーヌ

ビューティーサロンが出来たので早速行って見ました。

髪の色や髪型を変えてもらってイメチェン。

気に入ったのでしばらくはこれでいこう。