今年最後のHOPMAN

晦日は家でだらだらと飲む予定なので、今年最後のHOPMANです


ハーヴェストムーン・セレブレーション
 微かにカラメルのような甘い香り
 飲み口はそれほど苦くなく飲みやすいですね

 んー、最近スタウトやポーターの味の基準がぶれてきて良く分からなくなってきた……


カウボーイさんのローストチキン
コレで500円は超お買い得!!
上手い! スモークされた皮の部分うめぇ!!


サンクトガーレン・ゴールデンエール
 爽やかな香りにちょっとHOPが効いた味です
 スッキリと飲めるビールですね


カウボーイさんの生ハム
 ドイツスタイルの生ハムだそうです
 こちらは結構しいサメなので塩味がかなり効いてサラミのような感覚でした
 ちょっと自分には塩味がきついので、サワークリームクリームチーズと併せると良いかも。


こちらも同じくカウボーイさんの生ハム
 厚めに切った生ハムは歯ごたえもしっかりしていて、肉の旨味をギュギュッと濃縮した感じです。
 これ、バケットにチーズやレタスとはさんでサンドイッチにして食べたいですわ!!


よなよなリアルエール
 安心して飲めるビールですね

 今日はカウボーイのマスターがいらっしゃってたので、色々とお話が聞けて面白かったです。
 今度お店に行って色々購入したいと思います。
 で、飲んでいたら生牡蠣貰ったとか何とか言われて呼び戻されましたよ↓