ホントにバカじゃなイカ?

さて、今日は本来再配達を依頼した品物が届く日。
・・・だったのだが、飛び込みの仕事が入ってしまい、帰宅したのは20;30過ぎ。
当然ながらまた不在者連絡票が入ってるだろうなぁ、まぁ今日は仕方がないや・・・と思ったが不在者連絡票は見あたらず。
「おおっ、今日は珍しくこの時間でも配達に間に合ったのか!ラッキー!」と喜んでいたのだが。
22:00過ぎ現在、自宅に届くはずの品物2点の行方。


佐川急便の配達員は

ホントにバカじゃなイカ

訳のわからんところをほっつき歩いているか、さもなければ仕事をさぼっているかのどちらかとしか思えんわ。
だって同じ届け先の品物が方や「不在だった」っつー大嘘の報告(呼び鈴やノックの音など全く聞いてないわ)と、方や最終配達時刻を1時間も過ぎているのにまだ「配達中」のまんまだぞ。
・・・まぁ、一応明日届くように再配達の手配はしたけどね。
この調子じゃ誤配達でもされかねん勢いだなぁ。まぁそうなったら文句たらたら言ってやるけど。