千葉のDP神その名もパクチョイヤー。

さてネカフェ一晩を過ごして西葛西をあとにした俺ら。


今日の目的は千葉オフ!w


とメールで約束した時間より
1時間遅れて千葉へと向かうww


待ち合わせ場所は新小岩駅すぐそばのGAOというゲーセンへ。


11時頃、新小岩駅に到着。
ここで朝飯を食っていなかったのでGAOを探しつつ駅の近くのローソンへw


と、ここで食料を探索しているとひでたんが今日のオフの参加者が1人増える!とのこと
どなた〜と尋ねるとなんと!最近、ドール皆伝になったALICEたんらしい!1
しかも1人と1体連れてくるとのことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっと予想外の参加者にビックリコンマイww


んで、ALICEたんがGAOの場所分からないって事だったので
新小岩の駅前で待ち合わせwww


ってことなので急いでローソンを後にww
で、駅前に戻り無事、ドール皆伝のALICEたんと合流w



で、GAOの位置が全然ワカランのでにお助けメールw
そのお助けメール通り行くとありましたw
今回のオフ会場(ぱくちたん'sホーム)の新小岩GAOがw


早速、中へ入ってみると結構オサレなゲーセンですね^^
で、俺らは音ゲーコーナーのある3階へ。


そこには!!1

続きを読む