関大関係者か名古屋人しかいないフィギュアスケート

メールボックスをチェックしてみたら、1ヶ月で数百件の迷惑メールが入っていた。例によって未来の日付になっているメールも数件ある。人によっては数千件・1万件以上というのもあるからだいぶましだが、まあ懲りないものだ。
無論、内容はエロ・モノ・カネだけで100%。こんなものに今時引っかかるなんて相当なバカしかいないが、そのどこにいるかも分からないバカ目当てに必死に送りつけてくるとはご苦労なことだ。

519〜522回目

エロデカパイ(青銅賢者二段・ドラゴン組)/学籍番号C0000809)
0-0-1-0#3-0(1-0)

通算成績:
33-32-38-45#137-77(56-51)/A2/S141(全12)


近くに寄ったので久々に一乗寺WILLに行ってみた。普段この店は台数が少ないのに常にランカーだらけでかなり入りづらい店。多分今日もそんなんだから、ちょっと様子を見てそのまま千中でも行くか…と思って覗いてみたら、珍しく空いていた、それも休日なのに。あとから分かったことだが、今日は逆にその千中で店舗大会、それも賢竜杯の地域予選という重要やものだったので、ランカーはどうもみんなそっちに行ったらしい。鬼の居ぬ間になんとやらとはよく言ったものだが、ありがたくプレーさせてもらう。尚、自分がどこかの店舗大会に出るとかいうのは、そもそもこんなレベルで出たら失笑物なので一切どこにも出る気はない。
休日なので、下ドラでも人の入りはまあまあそこそこ。相変わらず勝てないし、決勝行っても魔神が出てきてボコボコにされるが、どうせいつやってもこんなんだからまあいいだろう。