プリントパックが安い理由はブラック企業だから

しばらく音沙汰がなかった近鉄バスの廃止問題だったが、12月から布施〜平野を布施〜加美に縮小と再び動き出した。東大阪市内はもう壊滅状態。
この路線はおおさか東線とほぼ並走するため赤字が拡大していたという。布施からは北へも放出行きがあり、やはりおおさか東線と並走。こちらもそろそろ危ないか。

撮影写真より


いすゞLRの富士6E(日立電鉄交通サービス)。6EのLRは多く生産されたRMとかなり似ているので一見見分けがつきにくい。
最大の差がエンジン通気孔で、RMは運転席側・LRはドア側。LRの富士6EはU-代になっても継続生産され、U-代では通気孔が運転席側に移ったものの、通気孔自体がパンチ穴式に変更されているのでこれも見分けがつく。
真後ろからでもナンバー照射灯が違う。RMは上側に付いているが、LRはいすゞ伝統の左右両側。…が、RMもLRももう現存車両が殆ど残っていないのに今更知ってどうするんだという話。