「うつ状態」と付き合う、奄美好きKWMRの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-02-03

一日布団の中です

おねえさんおねえさん 2007/02/03 21:44 そっかー。まーそうね。まーのんびり行きますか。ね。

きんとききんとき 2007/02/04 08:24 そんな日もございます

おねえさんおねえさん 2007/02/04 09:35 待っているよ。電話ちょうだい。メールちょうだい。

ミミコミミコ 2007/02/04 18:40 ミミも変わりません。寝てるときってなにもかんがえないから
幸せなんですよね。夢から覚めると泣いてる。。。セカチューみたいだけど。

妻 2007/02/05 03:14 KWMRさんの近況・行き先について心当たりある方は書き込んでいただけますか?よろしくお願いします。

苺大福苺大福 2007/02/05 03:18 上の書き込みは奥さんの代理で打ちました。今後情報あればよろしくお願いしますとのことです。

むーみんむーみん 2007/02/06 23:05 更新されないので心配してました。
行方がわからないのですか?
車などの交通手段を使っているのでしょうか?
山に行ったりはしてませんか?

おねえさんおねえさん 2007/02/07 01:42 KWMRさんの行き先を探しています。自家用車では出かけていません。ヤビツ峠の一部は今日も探しにいってみましたが… 何でもかまいません。小さなことでもいいです。何か情報を心当たりがある方は書き込みをお願いします。

むーみんむーみん 2007/02/07 23:04 そうですか。ヤビツもみたんですね。
私は直接知り合いではないので、あとはわからないですが、1日も早く無事にみつかることを祈っています。

きんとききんとき 2007/02/08 00:17 私も直接お会いしたことがないのですが心配しています。

おねえさんおねえさん 2007/02/08 02:10 今日も連絡がありませんでした。帰り待っているよ。

のんのん 2007/02/08 11:01 大丈夫ですか。

のんのん 2007/02/08 12:53 辛い時やしんどい時は、のばらのことを思い出してね。
病気と戦う、ちっちゃなちっちゃな命が今もあることを。
慌てないで、焦らないで、ゆっくりゆっくり。
ひとには自然治癒力が備わってるんだよ。

おねえさんおねえさん 2007/02/09 13:35 何も恐れず帰っておいで。全て私が受け止めるよ。大丈夫。任せて。そう、どこにだって迎えに行くよ。今すぐにだって迎えに行くよ。

むーみんむーみん 2007/02/13 18:27 何かわかりましたか?心配しています。

おねえさんおねえさん 2007/02/14 00:08 今はまだ…何も…

犬まみれ犬まみれ 2007/02/16 14:06 その後進展&情報はあったのでしょうか?情報が更新されていないので大阪から心配しています。

ミミコミミコ 2007/02/17 12:59 しばらく書き込みがなかったので、心配していたのですが。
こんな事態になっていたとは。
もっと早く、ホムペに立ち寄ればよかった。
同じウツをもつ者として心配しています。
私も昨日、叫びながら家を飛び出しそうになりました。
でも、どうか、どうか、帰ってきて。
心配しています。

さみいさみい 2007/02/20 15:44 最近アクセスがないので、どうされたかと思いましたが、行方がわからないのでしょうか?
私も直接面識はありませんが、非常に心配しています。
KWMRさん、そのままのあなたを待っている人はたくさんいますよ!!
とにかく、無事であることを誰かに知らせてください。

あにじゃあにじゃ 2007/02/25 00:18 お元気ですか?まだお会いしていないので食事でも一緒にしましょう。お返事待ってま〜す。

きんとききんとき 2007/02/28 23:59 暖かくなって来ましたね。

おねえさんおねえさん 2007/03/04 22:41 1ヶ月。ずーと待ってます。いつまでも、いつまでも待ってます。だから必ず連絡ください。

満員バス満員バス 2007/03/05 21:08 明日こそ、明日こそ、いい知らせがあると思って毎晩床につきます。心の中で、うまく波乗りしながら待っています。おやすみなさい!&待ってまーす!!

きんとききんとき 2007/03/13 19:22 こちら大阪は桜とタンポポと雪が同時に1枚のフレームにおさまって不思議な気候です。

下戸下戸 2007/04/20 09:03 その後どうなったのでしょう?ご無事かどうかだけ教えてください。

きんとききんとき 2007/04/26 21:04 4月なのにとても肌寒い…
2月の温かさは何だったのでしょうか?
いかがお過ごしですか?
のんびり一緒に行けたらいいですね。

下戸下戸 2007/05/03 22:55 もう3ヶ月ですね。戻られたことが公表されていないだけであることを祈っています。毎日見ているのでいつか更新される日を楽しみにしています。

ひごっち☆ひごっち☆ 2007/05/17 18:28 下戸さん初めまして。
おいらも毎日覗いているのですが、今のところ変わりはないようです。
三ヶ月あまり、kwmrさんに会えなくて寂しいです。

下戸下戸 2007/12/31 14:33 今年が終わりますね。今も無事であることを祈っています。

kent-fkent-f 2008/01/18 08:55 お誕生日おめでとう。
このメッセージどこかで見てくれてるよね。

TASHITASHI 2008/02/01 05:42 この日記にどれだけ支えられ、ひとりじゃないことを確かめられ、助けられたでしょう。どこかで読んでいて下さい。私もこの1年間そう祈って過ごしてきました。必ずどこかにいてください。お願いします。

kent-fkent-f 2008/02/03 01:04 とうとう一年経ってしまいました。
そろそろ出てきてくれ〜。
みんなで待ってるヨン。

おねえさんおねえさん 2008/11/28 23:27 どこで、何をしているのかな?

 馬道師 馬道師 2008/12/12 13:25 気が向いたらこっちに来てね。

満員バス満員バス 2008/12/18 08:16 風邪などひいていませんか?

下戸下戸 2008/12/29 16:16 今年ももうすぐ終わりですね。寒い日が続きます。どうか気をつけて。

おねえさんおねえさん 2009/02/04 19:59 ずーと待っているよ。

下戸下戸 2009/02/07 16:41 そう、待ってます。

工場長工場長 2009/05/07 12:18 今年も大凧まつりのオフ会がありましたよ。

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/13 20:07
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/GPC6HMv/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/20 19:48
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/NRLpyCi/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/21 01:31
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/QFdTqap/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/30 01:48
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/P2M4YXw/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/09 19:58
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/6HTgt3h/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 05:34
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/zlJr4Xg/

2007-02-02 通院

 今日は通院。昨日のことを報告しました。私が陥ったのはいわゆる過呼吸状態。「レボトミンを飲んだのは正解」「肉親相手だとどうしても感情的になるからこういうことはまた起こるかもしれない」「でも、今回は社会復帰のプロセスの上では良かったことと考えたほうがいい」と言われました。昨日「おねえさん」も同じようなことをいっていたような…。

 まだレボトミンが残っているのか、今日は通院時以外はほとんど寝っぱなしです。

おねえさんおねえさん 2007/02/03 00:41 ホーラごらん。でしょう。言葉が矢のように刺さり、その言葉でどんどん、どんどんじぶんを責めに責め立てて、どうにもその奥底から身動きが取れない、出て来られない状態と違って、むしろ傷ついた言葉にちゃんと反応して泣くことができた。感情を表に出すことができたってことは、すごいことだと良いことだと思うんだけれど…?。ただ私は素人。精神保健福祉士とか言うどえらいもんもなければ、なーんもない人なので間違っているかもしれないけれど…。でもねー、深刻な感じはぜーんぜんしなかったよ。本人はしんどかったかも?しれないけれど。
まっ! こんな調子で、みんなで乗り越えて行きましょうよ。
しかし、みょーに落ち着く家だね。だから、いつでも喜んで行っちゃうよ。そして、落ち着いた後は必ずコーヒー入れてね。ありがとうの言葉と共に…。
これをお読みのみなさーん。つれあいさんに「ありがとう」って言ってますか? その一言で全てが救われ、苦労も水の泡となって消えて行ってしまいますよ。

きんとききんとき 2007/02/03 23:29 昨日の日記を拝見して身に詰まるといいますか…
私は尊敬する先輩に2度と俺に関わるなと言われちゃった…
本心なのかそのときの症状がそう言わせたのか?
先輩は私に言ったことを悪いと思って落ち込んでいないだろうか?
それならいっそ嫌っていて欲しい。
なんて考えてました。
相談できる方が周りにいらして幸せですね。
先輩は「誰一人の力も借りない」って…
一人で抱え込まないで大きな荷物をちょっと持たせて欲しかったんですが…
今日は節分KWMRさんや先輩の健康を神社でお願いしてきました。

2007-02-01 大泣き

 今日は午前中からプールへ。「送っていく」と車を運転してくれたつれあいは、プールに着いたら自分も入りたくなったらしく、私がプールで歩いていると「5000円で水着買っちゃった」と突然現れました。今日も流れるプールを反対に歩いたりしながら1時間半ほど過ごしました。つれあいはウォータースライダーなどをして面白がっていました。

 帰ってきてからは耳鼻科(花粉症の薬をもらうため)・市役所(市民税等の申告について)・スーパー(安売り品の購入)・CD屋(中孝介のCDを買うため) と一人で行動。

 で、この先なんですが…

 夜、つれあいとのちょっとした言葉のすれ違いから自責の渦に巻き込まれ、泣きじゃくり始めてしまいました(まだまだ安定してないんだなー)。その後、ずっと泣きがとまらず、つれあいは助けを求め「おねえさん」や「苺大福さん」と電話でやり取り。その間、私は意識は多少ボーっとあるんですが手や足の感覚がなくなり、つれあいによると右足と左手が小刻みに震え、手は黄土色に変色し冷たくなったそうです。

 つれあいによると、その状態が40分ほど続いたところで震えがとまり、頭もはっきりとしだして、動き始めることができるようになりました。ちょうど苺大福さんとつれあいが電話をしていたところで、電話を変わってもらって「ごめんねぇ〜」と力なくしゃべりました。そして「おねえさん」が家に到着。いろいろと話をしました。だんだん自分も落ち着いてきて(途中でレボトミン飲んだせいもあるかも?)、最後のほうはサトウキビをおねえさんにかじってもらったり、ついさっきの出来事を私もつれあいも笑いながら話せるようになりました。

 おねえさん、苺さん、連絡行って心配してくれた皆さん、本当にすみません、そしてありがとう。

苺大福苺大福 2007/02/02 23:44 昨日はお疲れ!残業中、酸欠になってクラクラしてきたからご飯食べてたのよ。電話遅くなってごめんね。「冷たくなってる…」と聞いたときは一瞬驚いたけど(笑)大丈夫…年の功と色々な人に会い過ぎてるせいで、よっぽどの事じゃない限り、最近全然驚かなくなってきたから。まあ、また何かあったら声かけてよ。
中さんさ〜、2曲目の「波の果てに」っていいと思わない?(私はMDもらったんだけど。)

ミミコミミコ 2007/02/03 23:41 私も昨日は大泣きして、両親を会社から早退させて病院へ直行。
「なんか、きっかけあった」って主治医に言われて、「皆が寝てちゃダメだ、起きて生活しないと」っていうのに、そんなこと出来ない。でも出来ない自分がヤダ。病院帰りたい・・・とつい言ってしまって、火曜日から入院濃厚です。
私も泣きじゃくってるとき、体の先がしびれてしびれてしょうがなかったです。

2007-01-31 図書館空振り

 結局水着を洗わなかったので、今日はプールなしとしました。その代わり、少し離れた駅まで歩いて、電車に乗ってちょっと大きい図書館へ行くことに。

 図書館へ着いてみると、「本日休館日です」との看板・・・そっかぁ、月末は館内整理日だー。ということで、しばらく散歩をしたり、河原で日向ぼっこなどして過ごしました。今日はとても暖かな一日。

 ちなみに図書館へ持っていって読もうと思っていたのは、奄美で買ってきた「奄美復帰50年企画 島唄の風景」(南日本新聞社)という本です。奄美の節田にある立神(奇岩)が写っている写真が載っていて、上の子どもが見つけて「おゎ!すげぇ!」と・・・。その後、ネットでちょっと調べごとをしているときにBGMでシマ唄を流していたら「あ、これ中村瑞希姉?」と(正解は中孝介さん・・・)いっちょ前に「通」ぶっていました。

苺大福苺大福 2007/02/01 01:49 ほんと通だね。そういえば12月に中孝介ホームページ上の写真館にプレゼントチケット目的に写真をアップしたんだよ。もらえなかったけど。あの人もほんと奄美って顔だよね。
あとさー、あなたの大好きな「パッチギ!」また映画やるのねー。5月だっけ?私は西島秀俊つながりで知ったんだけど。楽しみだわね。

ミミコミミコ 2007/02/01 21:32 こないだ、月曜日の10時からのなんとかとかいう番組で奄美、沖縄特集やってました。中孝介さん大ファンになりました〜!!

KWMRKWMR 2007/02/02 02:24 最近の髪型は孝介さんを意識して短めに・・・って、どんだけ年齢違うんだ、とつっこまれそうですが。でも中孝介はシマ唄歌っているのしかいままで聴いたことがなく、本日ようやく「なつかしゃのシマ」を購入したところです。

2007-01-30 プールへ行ってきました。

思い立ったらすぐ弾ける♪

 今日は市営の温水プールへ。入ろうとしたら「2月3日から28日まで設備点検のため休業します」との文字が・・・体力回復にプールを使えるのは今週限りってことですね。

 さて、プールはすいていて「流れに逆行してもOK」ということだったので、「流れに沿って10分歩く→流れに逆らって15分歩く→1周流れに沿って歩いて10分休憩」というのを3回やってきました。流れに逆らって歩くのは、感覚的には強い向かい風の中で自転車をこいでいるような感じです。しっかりとした負荷がかかって、「あ、今がんばってる」と思ってしまいました(笑)。

 夕食は「あざんやす」「あおさの天ぷら」「あおさのみそ汁」にデザートは「たんかん」と、かなり「奄美」でした。

 プールの帰りに楽器屋でギタースタンドを買い、三味線を立てかけてみました。

やあやあやあやあ 2007/01/30 22:11 KM氏は自分が思うより体力あるね。水中での運動、特に水流に逆らえば結構な負担だよ。
 まあ、とにかく運動は継続こそ力だ。プールお休み中は同じだけ歩いたら、それでも十分だよ。
VS(PSでよかったが…)おねえさんは三日坊主ではありません。もう一年半以上禁煙してます。自分は一年少しでダメでした。やはり根性あります。

ミミコミミコ 2007/01/30 22:44 kwcnさん、始動ですね!!
ミミも金曜日からリハビリプログラム(OT)がはじまりますっ!

KWMRKWMR 2007/01/30 23:09 やあやあさん:水着、洗ってないんだよねー。早速明日に向かって暗雲が・・・
ミミコさん:OT受けるんだー。どんな様子か時々教えてくださいねー。

おねえさんおねえさん 2007/01/31 02:11 忘れていましたよ。そうでした。そうでした。たばこ。私、やめたんでした。やあやあさん、ありがとう。私って偉いかも?
ところで…三味線スタンド。かっこいいじゃあ〜ありませんか。素敵! 素敵! しかし…すでに暗雲ですか−? 2日坊主ならず1日坊主… ですねー。 まっいいか! しかし?水着は、朝洗って、ぬれたまま持って行って、ぬれたままはくなんてことできないのかなー? だってー水の中に入るんだから同じでしょう? まっいいか! てげてげいこうー。 あれ? てげてげってどう言う意味でしたっけ? ぼちぼち? のんびり? あれ?あれれ… なんでしたっけ?

KWMRKWMR 2007/01/31 21:05 えー、1日坊主というわけではなく、1日の間をおいたということで・・・えー、これはー、移行期の激変緩和策とー・・・。ただ、ぬれるから同じといえど、やはり水着は乾いたものをはきたいです!
今後ともいい意味での「いい加減」=てげてげで参ります。