「うつ状態」と付き合う、奄美好きKWMRの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-01-28 介護福祉士試験受けました

いままでいくつかの資格試験を受けていますが、毎回思うのは「あー、もっと勉強しとけば安心して合格発表日を向かえられるのになぁ」ということであります。今日もできたのかできてないのかはっきりしないような状態です。

まあ、のんびりと発表日を待ちたいと思います。さて、これから打ち上げだー。

ミミコミミコ 2007/01/28 20:51 お疲れ様でした。
ゆるゆる〜っとしてくだされや〜!!
ミミは明日からスイミングに行きます。

きんとききんとき 2007/01/28 23:46 お疲れ様でした。
とりあえず今はゆっくりまったりほっこりしてくださいまし!

KWMRKWMR 2007/01/29 00:57 お二人ともありがとうございます。しばらく「試験」っていうのは受けたくないです(笑)

satosato 2007/01/29 22:54 お疲れ様でした! というよりも、お互いに、大変だったよね。

もう何がなんだかわからない感じだった・・・。

ほんとうにしばらくは、試験は受けたくないよね

KWMRKWMR 2007/01/29 22:57 satoさんもおつかれさまでしたー!お互いしばらく試験のことは忘れて(笑)のんびり行きやしょう。