言われること・・・

ネタがない。
あまりにネタがないので最近バイト先の人たちからいわれることでも書こうか。



その①「似てるね?誰かに似てるわ〜誰やろ〜。思い出せへんけど似てるわ〜」
誰にですか?誰かはっきりしないのに「似てる」って何なんですか?



その②「精神年齢若いよね。高校生みたい。」
ほっといてください。どーせ俺はガキですよ。童て・・・・・・子どもっぽいですよ。
幼稚ですよ。大人じゃないですよ。



その③「考えてることはオッサンくさいね。むしろ年寄りくさい。」
どっちやねん!



その④「おい、ねーちゃん!あ、違った。」
どっちやねん!いや、俺は男ですよ。はい。



その⑤「ヤンキーを獣に例えるなら、お前は真っ先に食われる小動物。」
ビビリですよ。え〜俺はビビリですとも。
ヤンキーに店で暴れられて壁とか壊されたときはガクガクブルブルでしたよ。





結論。やっぱバイト先の人達、特に先輩や社員さんって、人を見抜く力があるってことです。少しの間一緒に働いてただけで、俺の人間性を見透かされてしまった。別に隠してるすもりはないけど。
なんか、こう・・・・・・俺はまだまだ未熟者だな思った。