Hatena::ブログ(Diary)

Love for ”S” このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-09-01 9月

[]パビリオン


久しぶりに何となく


最近は乃木の現場に遊びに行ってみたりもしてみましたが、

もっぱらアイドルよりはアニメ!という感じの活動?をしています(笑)


そんな中、とってぃやごぎてぃと一緒に昨日は池袋のサンシャインで行われていた、

化物語原画展、あららぎパビリオンとやらに行ってきました。


f:id:KY1979:20130901123338j:image

f:id:KY1979:20130901123333j:image

f:id:KY1979:20130901123328j:image


当然一部しか撮影はできなかったので、こんな写真しかありませんが(汗


自分は絵とかからっきしダメですし、描いた事もありませんが、

色々凄かったなぁ・・・・

色の細かい指定だったり、表情の描き方とか・・・色々。

ちょっと貴重な体験だったかも。


それ以外では、アニメだときっといつもこういう感じ?なのだと思いますけど、

グッズが色々売っていて凄かった!対象は違えど、昔懐かしいハローのグッズの事とかちょっと思い出したり(笑)

ぬいぐるみからフィギュアから、原作副音声読本なんてレアなものまで・・・凄かったなぁ。

現場にはやはりというか、アニメが好きなんだろうなぁっていう感じの方がいっぱいいましたね♪


終わった後の飲み会ではアニサマの話なんかもしていたのですが、来年は是非行ってみたい!!


そんな感じ(笑)


化物語、けいおん!中二病でも恋がしたいマクロスFまどかマギカ僕は友達が少ない超電磁砲・・・

最近見たり、これから見ようとしているアニメであったり、時間が足りない(笑)


とりあえず、元気にやってます?(笑)

[]VANQUISH


昨日は池袋のPARCOにある、イシバシ楽器にも遊びに行ったりしたのですが、

その一階に入っているVANQUISHに、真野ちゃんが!!!


http://vanquish.jp/venus/


検索したらこんなサイトがありましたけれど、そんな活動もしていたんだねぇ・・・と

ちょっと驚きつつ、嬉しかったり、懐かしかったり、そんな感じでした。

2013-06-09 梅雨

[]タクラマカン


久しぶりに何か書いてみたり。


先週末の土曜日にタクラマカンの2日目の昼公演を見て来ました。

舞台全体を観るという意味では微妙ですけれど、近くで表情とか色々感じるという意味では最高?

の最前での鑑賞となったわけですけれど。


・・・・圧倒されましたねぇ・・・うん。


間近で改めて見て美人だなぁ・・・なんて思いもするのですけれど、

それ以上にカッコよくて男前で、男気を感じるというか・・・役柄っていうあれじゃないよなぁ・・・

元々持っていたものもあるのかもしれないですけれど、そういうレベルじゃないんじゃないかなぁ、きっと。


彼女自身の選択がこれからどういう風になっていくのかは分からないですけれど、

こういう世界・・・いいんじゃないかなぁ・・・℃-uteとしてっていうのは彼女にとっても今も昔も大きなウェイトを占める部分であることは間違いないと思いますけれど、

それでも、これから℃-uteが武道館で公演をやったりっていうステップなどがあって・・・そういう話はあるのかもしれないね、なんて思ったり。

[]気づいたら


今年最初の東西金杯を完全制覇して、よっしゃ!と思っていたのもつかの間・・・

きづいたら既にマイナス5万近くに転じているというw


買い方が悪かったり、押さえもらしていたりという、そういう微妙な負け方が続いているのがなんとも。。。

昨日も軸を間違って対抗が完璧だったという、何ともやりきれない・・・(苦笑)


グループ買いも結局なかなか当たらずですしねぇ・・・今日はどうだろう?


エプソムカップ


◎リルダヴァル

〇ファイナルフォーム

▲サトノアポロ

アドマイヤタイ

△セイウンジャガーズ

サクラアルディード


なんて感じで買ってみたりしましたが・・・はてさて?

クラレントは距離、ジャスタウェイは枠と適性で切ってみたり・・・と見せかけてウラで少し押さえましたが(笑)


積極的な競馬が光るウィリアムズ騎手だけに、前目に運んで内枠からスルスルっとリルダヴァル!

で、戸崎さんと適性抜群のファイナル・・・セイウンを連れてきてくれたら完璧!


マーメイドステークス


◎アロマティコ

〇ピュアブリーゼ

マイネオーチャード

△エーシンメンフィス

アグネスワルツ


この辺りから。

ヴィクトリアでもアロマティコに本命うっていたのですが・・・出遅れ。。。

NHKもレッドアリオンの出遅れで逃したようなものだし・・・最近こういうのが・・・いや、昔からか(苦笑)

どうしてもペルーサとかみたいな出遅れたにしても、末脚で追い込んでくるタイプが好きで買ってしまうのが悪い癖。


何とか1つ!

[]色々


雨が降って地固まったり、またぬかるんでみたり(笑)


色々あるものではありますが、何とかかんとか。じっくりまったりですかね。

Connection: close