菅谷梨沙子ちゃん誕生日おめでとう

ということで、今日で11歳になったわけですが、若すぎますね^^;
昨日のイベの時も皆で、「そうかぁ、明日誕生日かぁ、で何歳になるんだっけ?」
「今10歳だから11歳。」「10歳とかありえれいな。」とかいう話をしてました(笑)
小学5年生の・・・って自己紹介もしてましたね。
ホント、今後がとてもとてもとて〜〜〜〜〜〜〜〜も楽しみですw
今ですらすでに神といわれるほどの可愛さですが、これからはどうなってしまうんでしょう^^;
末恐ろしいとはまさにこの事ですね。
今後も学校と仕事の両立は大変だとは思いますが、一生懸命頑張って欲しいなと思います。
そして、それを少しでも応援できたらなと思います。
素敵な誕生日を過ごしてくれますように・・・。