なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

無事にフラゲしてまいりました♪
職場の場所的な都合により、一旦帰宅してから再び買いに出るということをしなくては
いけなかったのですが、慌てふためいてバッグを置いて、
自転車を必死でこいでお店へGo!!
なんでこんなに必死だったのかは自分でも良く分かりませんがw
でもって、息を切らせながら無事にCDを手に取り無事購入♪
何故か息を切らせてハァハァ言いながらベリーズのCDを持っていった自分は
間違いなく店員さんの目には限りなく怪しい人に写ったでしょう(ノ∀`)www
でもって、当然激リピ中です♪部屋でも、風呂でもw

  • イベ

イベントが近づいてきているわけですが、天気予報はあいにくの雨。
でもね、前のよみうりの時も予報は雨だったのですが、当日は晴天に恵まれました。
ということで、今回も、そうなると信じています!!!

  • 披露

ハロモニ。でTV初披露されたようですね♪
今後は音楽戦士などにも出演するようなので皆さん要チェックですよ(゜▽゜)
音源だけでもいい曲は、踊りをつけるともっといい!
皆最高に可愛いですしね(*/▽\*)ポワワ
地震情報が激しく(゜⊿゜)イラネと各所で大ブーイングですがwww

キャワキャワ(*/▽\*)