仙台仙台



今日で美貴ちゃんの誕生日から28日が経過しました!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


もう一ヶ月かぁ・・・一ヶ月前のこの同じ26日の日を思い出す・・・
この写真の美貴ちゃんみたいに、ライブでの彼女は本当に輝いていて、
素敵で・・・キャワキャワで(*/▽\*)


で、今日は仙台です。
正直今の自分はコンサートへいけるような体じゃありませんw
最近コンサート行っても疲れるとか筋肉痛とかはなくなりましたけど・・・甘かった。
フットサルはすっごい楽しいけど、すっごい疲れるw
疲れるというのは正確じゃないかもしれません。
体は元気です。体力も回復はしてると思います。


ただ・・・・体が痛いww
とても痛い・・・
推しジャンプとか言ってられる状態じゃないかもしれません・・・


でも、でも・・・バカなので、ヲタなので・・・
どんなに疲れていても、体が悲鳴をあげていても、
愛しのあの子の顔を見れば全て忘れてまたやらかしちゃってるんだろうなぁ・・・と思います。
つくづくどうしょうもないですw
ということで、今日もバッチリ楽しんできたいと思います!!!
お会いできそうな方々、何人か心当たりはありますが、宜しくお願いします♪

にょきにょきチャンピョン


さて、今日はベリーズの春ツアーの初日でもあるわけで!


昨日フットサルで共に汗を流した仲間達の多くも参戦するということで。


他にも多くの方々が参戦予定と聞いているのですが、皆さん思い切り楽しんでくださいね!!
思い切りにょきにょきしてきちゃってください!(笑)

写真集



昨日もちょこっとだけ写真集については書いたのですが・・・
いいですよ、すっごく!!!


制服なんかはもういうまでもなく本当に素敵で輝いてるし、やっぱり13歳なんだよなぁと改めて思ったり。
他の衣装にしてもスッゴイ綺麗に、ちょっと大人っぽく撮れてるのがあったりして、
将来に期待を抱かせてくれます。
水着にしても、いやらしいとかは全くなくて、等身大の小春ちゃんという感じで。
凄い見ていて微笑ましいというか可愛らしいなぁって思います。


昨日はフットサルへ行く途中で購入したので、そのまま会場へ持ち込みw
さびおうさんにお見せするとお約束していたのでお見せして・・・
でも、それだけには留まらず、ONEさんをはじめとする
他の方々も結構見てくださって、長光さんなんかも、
可愛いですよね、って言ってくださって。
凄い持っていった甲斐がありました!!


春ちゃんに今後も期待!!

次は・・・



美貴ちゃんのにしてもそうだし、他の誰でもそうなんだけど、やっぱりライブ写真はいいです。
リアルな、生の表情が撮れているからっていうのがあるんでしょうね。
他の写真みたいに意識的なポーズをとってるわけじゃなくて、無意識のうちの、
流れの中でのワンシーンを収めているというところが魅力なのかもしれません。


で・・・・

続きを読む

仙台到着

仙台到着しました!!
牛たんが有名なのは知っていましたが・・・


駅の中は牛たんの店だらけです(笑)
すごいなー

  • 会場


それなりに盛り上がってます(笑)
限定パスはさゆでした!


牛たんをおみやげ発送して、
店で諸行さんと定食を食べました!
美味しかったです♪

訪仙終了

仙台昼夜終了しました!!!!


あとでまた書きますが、やっぱり娘。は最高でした!!!


なりっとさん、ソフィオさん、ヤッピーさん、諸行さん、ホッタさん、しぶさん、どんちゃんさん、かきさんなどなどたくさんの方々にお会いできました!!
ありがとうございました!!


更にはひろピンク・・・
じゃなくてw野中さんにも新潟以来お会いできました!!
同い年でした!!ww


更にはおそらく世界で一人だけであろう偉業を達成された方が・・・ww


にょきにょきのツアーバッグを抱えて現れた某お方w

また楽しいお話ありがとうございました!!!


明日もまたいろいろ書きます!!!


美貴ちゃんの髪形が、前髪を揃えておろしていて、
とっても可愛かったです!!!



明日は・・・明日は・・・