時間



今日で美貴ちゃんの誕生日から41日が経過しました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


なんかこんな懐かしい感じの画像を見つけたのでうpしてみました。
今じゃすっかり髪も長いのが当たり前な大人っぽい美貴ちゃんですが、
昔は髪も短くて、まだまだこの写真でも子供っぽさを残してますよね。


この時の美貴ちゃんも、そして今の美貴ちゃんも大好きです♪


今日は美貴ちゃんに一週間ぶりに会えます!!
長かった、本当に長かったよ・゚・(つД`)・゚・


会えない長い一週間・・・
仕事中もトイレや倉庫で携帯取り出して美貴ちゃんのムービーとか画像とか見ては
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!・・・はしないまでも(*/▽\*)ポワワってなってみたり。
このまま自分はどこへ行く?w


しかぁし!!そんな長い一週間も終わりを告げ・・・いよいよ来ました!!
レインボー7神奈川県民ホール!!!
3連荘!!ツアーも中盤を迎え、いい具合にメンバーも仕上がってきたw感じの時!
自分もかなりいい感じに仕上がっております!!ww


楽しみです!!!

  • 満載


今日は神奈川県民以外にも、パルテノン多摩とか!名古屋とか!!
ハロパーだったりにょきにょきだったり・・・
まさにイベント満載の春ですね!!!


多くの仲間が各地に散っております(笑)
皆さんそれぞれの場所で思い切り楽しみましょう!!
自分もそろそろ出発しまぁす!

初回


きらりん☆レボリューションの初回を見ました!!


オープニングテーマが小春ちゃん!!この時点でテンション↑↑ですね!
春ちゃんがソロで・・・凄いなぁ、ホントに凄いことですね!!


声なんですが・・・うん、小春ちゃんでした(笑)
でも、贔屓目入ってるだろうけど・・・いい感じだったかなって思ってます。


普通にアニメとしても・・・多分大丈夫w


でも、全部を全部小春ちゃんに置き換えて見てしまうなぁ・・・どうしてもw