179



今日で美貴ちゃんの誕生日から179日が経過しました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後65日!
GAMのデビューまで後20日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


マコと寄り添う美貴ちゃん。


昨日は休演日だったわけですが、今日明日明後日、そして明々後日でいよいよリボンの騎士もフィナーレを迎えます。
そしてそのときにマコは卒業。


今、何を話したりしているんでしょうね・・・
まだメッセージなどを書いていない方は是非企画のほうに参加していただければと思います。

特設サイト


美貴ちゃんサイトでは触れられてたりしますけど、ポケモーで「Thanks!」のリリース記念特設サイトがオープンしたということで♪
これから色々ムービーとかも加わる模様♪


しかし、このポケモーの特別待ち受けってあるんだけど・・・画質悪いこと多くない?
画質というか写真写りがひどいときが多すぎる気が・・・自分だけかな?
自分のやっぱりこの欠陥携帯が悪い?ww

ごっちん訪韓


こちら


どうやら9月にごっちんが韓国に行くということ。
ファンとのイベントなどを行うようですが・・・しかしこの記事見てるとなんか凄いね。


韓国内にファンクラブがあるらしく、そこだけでもごっちんのファンは15万人にのぼり・・・とか書いてあるし。
これって、日本のハロプロのFCと同じ、てかそれより多くない?
そのファンクラブっていうのが公式のものなのかどうなのかってのはよくわからないのだけど・・・非公式でこの規模はありえないかな・・


しかもDVD付きのベストアルバムをリリースするとか書いてるし。
日本で発売されたベストにはDVDなんてついてたっけ??


先日の亜弥ちゃんの上海でのライブもそうだけど、ここに来てアジア向けの戦略が徐々に展開されてきている感じなんでしょうか。
遅すぎるという感じも否めないとは思っていたのだけど・・・
アジアでもハロプロが人気があるというのは多少なりとも知っていたけど、こうして数字的なものを聞いたのは初めて。


まずはソロで動けるメンバーが少しずつ足慣らしのようなものをしている状態?
第一娘。が去年のFCツアーを香港でやったのだって関係があるっちゃあるのかもしれないし。


今後どうなっていくのかに注目。

ワンダフルハーツランド写真集


こちら


ということで、ワンダフルハーツランドの写真集が今月末に発売ということで。
もう来週ですね。


ライブ写真というのは本当にメンバーの生の表情、生き生きとした表情が出ているから好きなんですよね。
普通の写真みたいに作られたポーズじゃなくて、自然の表情というのが魅力的です。


DVDは10月4日発売なんですが、それに先駆けてということで。

大全集


9月にこんこんの写真集の大全集が発売されることは周知のことですけど、それに続いて10月には愛ちゃんが発売するということらしく!!


センランとかには載っていたんですが、そこからアップトゥボーイのHPに飛んでみてもまだ更新されていなかった(笑)
昨日発売のUTBの中に載っているらしいです!


ということで、某所から拝借した画像で・・・



すべてのアイドルファン必見の一冊!!だって!!凄い触れ込み!!
でも、確かにそれぐらいのものになるかも・・・


愛ちゃん写真集は実はアロハロしか買ってなかったりするので・・・(オイ
そんな自分にとってもとっても嬉しい発売です(笑)

CR


ということで、巷では早速打ちに行ってる人が沢山ですねぇ。
桃色片思いが流れるらしいとか・・色々なレポ?を読みますけど(笑)


自分はこっち系は全くやらない人なので・・・でも、一度くらい見てみたいなぁ・・・機会があれば。
ということで誰か連れて行ってくださいwww



とりあえず某所で見つけた画像でもうp(笑)



後、全然関係ないけど、すっげぇ可愛い(笑)って思った画像をうp(笑)
以上w

600


今日でこの日記も600日を数える運びとなりました。
日ごろからご愛顧していただいている皆さんあってのことです。
いつもありがとうございますm_m


これからも700、800・・・そして1000と、続けて行きたいなと思います。

文化祭


ということで、昨日は例のFCで公募していた記者会見?が行われていたんですよね。
しぶ☆さんも行かれていたようで・・・羨ましいですねぇ(笑)


で、こちら


エコモニ。かぁ・・・この時限定のユニット・・・だよねぇ。
エコモニ。推しにとっては文化祭はやはり欠かせないということですねー

本日の予定


仕事を定時で切り上げて・・・何があっても切り上げますw


その後に上野へ移動してハロショへ♪
何気に2週間ぶりだからそこそこ買うものもありそうな感じカナ?


そして、その後はリーダーさん主催のオフに参加♪
なんかリーダーさんのお気に入りのメンバーが数名参加するということなんですが・・・
お初の方もいるのでドキドキです!


しかしながら・・・名刺を忘れてしまった件(苦笑)
なぁにやってるんだか。。。

願いは・・・


从 ´ ヮ`)☆「・・・あれから結局KYさんの顔すらまともに見れない・・・」


从 ´ ヮ`)☆「・・・このままだったら辛いだけだし・・・」


从 ´ ヮ`)☆「いっそこのまま忘れてしまったほうが・・・」



ゴロゴロゴロゴロ、ドーン!!!


川釻v釻从「その願い叶えよう!」


从 ´ ヮ`)☆「え?あなたは」


川釻v釻从「私は魔女・・・」


从 ´ ヮ`)☆「魔女・・・」


川釻v釻从「お前の中にあるその男の記憶を消せばいいんだな?」


从 ´ ヮ`)☆「え・・・」


川釻v釻从「いいんだな?やるぞ?」


从 ´ ヮ`)☆「・・・やっぱり・・・そんなことできん!!」


タッタッタッタッタ・・・・


川釻v釻从「・・・行ったか・・・後は・・・あいつ次第・・・」

ハロショ

ハロショに訪問〜
たしぎさんに頼まれていたクリックシートを探していたのですが・・・見事に販売終了(泣)
ごめんよ・゜・(ノД`)・゜・。


で、なんとなくで写真つきの美貴ちゃんフォトアルバムを買いました♪


で、まだキャンペーンやってることを知らなかったんですが・・・
じゃんけんやったら勝ってしまいました(笑)


誰の写真を貰ったかは明日判明しますwww

上野より

飲み会終了しました♪
というか一人で先にお暇してきちゃいました(笑)


初めてお会いしたふっちさん、ミキラブさんとも色々楽しくお話できてよかったです♪


リーダーさんは・・・でしたwww


さて・・・明日は再びシルバーランドへ・・・
いよいよ残るは6公演。