168



美貴ちゃんの誕生日まで後168日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後47日!
GAMのデビューまで後2日!
スケバン刑事GAMイベントまで後12日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


いよいよ明日には店頭に・・・(・∀・)ニヤニヤ
楽しみすぎる!!!


てかそういえばまだ何枚買うか決めてない(笑)
色々な店で買いましょう(笑)

ハロモニ。

で、昨日はハロモニ。だったわけですが、結局のところ「GAM相性診断」は近日公開?!ということでお預け。。。
そういうことでしたか・・・


しかしながら、ちゃんとGAMのスタジオライブはあったし、あやみきもあったし・・・(・∀・)ニヤニヤ
久しぶりにプッチゲームに美貴ちゃんが出てたし・・・とても満足でした♪



昨日は珍しく美貴ちゃんが2回も間違えてしまって・・・で、久しぶりに罰ゲームの苦いお茶を飲んでいたりして(笑)
で、美貴ちゃんの左隣には愛ちゃんがいたんですが・・・
愛ちゃんの言葉が「パンナコッタ」とか・・・結構変わったというか・・・意外な言葉だったこともあり、美貴ちゃんが間違えまくって(笑)


川釻v釻从「もう愛ちゃんの隣ヤダ〜!」


川*’ー’)「美貴ちゃん、ごめんね〜」


愛ちゃんが悪いとは全然思いませんが(笑)
でも、こんなところで”愛美貴”の絡みがキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! という感じ♪


で、肝心の愛ちゃんは・・・



「虫眼鏡」から続く言葉として愛ちゃんが選んだのは・・・


川*’ー’)「金目当て」


愛ちゃん・・・(;´Д⊂)


ゲストが島田珠代さんだったんですが・・・その影響で、美貴ちゃんに振られたこともあって・・・
唯ちゃんも・・・例の「ボインダンス」を披露することになっていたり・・・(笑)
唯ちゃん・・・最近暴走気味?(笑)

  • マジレス


そして、マジックレストランが拡大して和洋中の3種類のグルメをかけての勝負という形になってまして。
で、ゲストに亜弥ちゃん!



从‘ 。‘从「基本的に疑って入るんで私」


っぽいね(笑)


で、常に美貴ちゃんは亜弥ちゃんの隣で、それこそ解答時間の間にちょこちょこ話してたりしたんですが(笑)
それよりも何よりも・・・見事2問目に正解してグルメをゲットした亜弥ちゃん!美貴ちゃんは結局ゲットできず・・・
で、いよいよ食べるそのとき!!



テーブルの上に顎を乗せて軽く頬を膨らませてる美貴ちゃん!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
すっげぇ可愛い!!!


これぞまさに”あやみき”故のものですよね!!!
可愛いなぁ・・・(*/▽\*)


このシーンだけでもかなり満腹度は上がったんですが(笑)
まだまだ!


GAMなんですが・・・
続きは明日!(オイ

9月10日キューティサーキットファイナル@よみうりランド


ということで、かなり暑さのせいで記憶が飛んでしまってますが・・(素)
覚えている範囲で書きたいと思います!


席はA14列。
狙ったとおり順番でチケット貰ったら℃―たけさんと連番でした(笑)

続きを読む

アルバム詳細


今日は℃-ute尽くしです♪



ということで10月25日発売のアルバムの詳細が発表されましたね!


1.まっさらブルージーンズ
2.わっきゃない(Z)
3.即 抱きしめて
4.大きな愛でもてなして
5.タイムカプセル
6.EVERYDAY YEAH! 片想い
7.As ONE
8.YES!しあわせ
9.ENDLESS LOVE


自分はシングル4曲以外全部新曲だと思っていたんですが、ケンケンさんによれば違うようで。
2曲は太シスのカヴァーらしいですね!
自分はあまり知らないので(笑)


でも、イントロというかさわりの部分を聞いただけでしたけど、とてもいい感じだったと思いますから期待できそうです!!


そして、初回限定盤についているDVDには昨日の「℃-uteの日」のドキュメント映像が収録されているということで♪
今回のイベントはホントに楽しかったので、これは凄い嬉しいです。
行けなかった方々にも是非見てもらいたいと思えるような内容でしたから。


で、他にはシリアルナンバーが封入とか色々あるっぽいのですが??
その辺は続報を待つということで♪

1年


自分の一年前の日記を読み返すと。
あの日秋ツアースイッチON!の初日を迎えた喜び、期待感でイッパイの一文が書かれていて。


でも、あの日そんな期待感でイッパイだったファンを襲った突然のニュース。
昼公演が終わった後の、あの空気・・・忘れることが出来ません。
皆が皆下を向き・・・必死に頭の混乱を整理しようと努めていたあの時。
その収拾もつかないまま夜公演を迎え、そして・・・


あの日、そして10月のあの日、あの日を境に自分の中の何かが変わってしまいました・・・


時間の経つのはとても早く・・・。

マジカルダッシュ


今日の7時ごろからTOKYO FM系列のラジオ番組にGAMの2人が出演するんですよね♪
自分は見事に公開録音の募集には外れたわけですが(笑)
別に気にしません(笑)


ということで、聞ける方は要チェック!!!

  • 聞きました


青アザがどうとかいってましたけど(笑)
亜弥ちゃんが色々なことをやってみたい!って言ってたのが印象的でした!
色々なこと・・・期待は膨らみます!