134



美貴ちゃんの誕生日まで後134日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後14日!
GAM2ndシングル「メロディーズ」発売まで後4日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


先行配信第2弾!
第3弾はありませんので、ご安心ください!(何w


ということで倉敷を終えて、オフ終えて、民宿ひらでの集いを終えて訪れる地は神戸!
こちらも未踏の地でございます。
通過したことぐらいはあるかもしれませんがw


川釻v釻从「なまら好きだべ」


さすがにイメージ湧かないなぁ(笑)



川釻v釻从「大好き(はぁと)」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


やっぱりこれですよ!シンプルイズザベスト!!!
言われたいなぁ・・・w


神戸の美貴ちゃんはどんな表情を見せてくれるのかな・・・
今から楽しみ楽しみ!!


神戸も頑張ります!

福岡オフ


ロボ紺さんのところで告知が改めてされましたね。
以下コピペ



オフ会タイトル

雅ちゃん舞美ちゃんゆうてますがえりりんもらいすっき(照)」


馴れ合いの目的

・ここん教に体験入学。
・終われないクリッティを肌で感じる。
・KYさんのドジっ子ぶりを確認する。
・真のエレガント王、ロボ紺を見る。


必ず持参するもの
ハロメンをリスペクトする気持ち。
・推しメンの写真あるいはグッズ
雅ちゃんファイバータオル

以上の物を持参されない方は入場をお断りする場合がございます。

ただし「雅ちゃんハーン」や「舞美ちゃんハーン」という合言葉で持参されなくても入場できる場合もございます。参加人数の多い場合整理券を発行する場合もあります。なお「ロボ紺万歳!」を三唱いただいても結構です。なお先着2名様まで「終われないさんの当日使用した生タオル(滝汗付き)」をプレゼントいたします。さあみんながんばって手に入れよう!
なおカメラや録音機器当の持込は厳しく歓迎しております
21時から23時で借りてあります。個室ですのでやりたい放題です。それぞれ目一杯楽みたいと思います。

ここんさんの偽装を暴くもよし、終われないさんの残念さにみんなで涙するもよし、KYさんをれいにゃでにゃんにゃんさせるもよし。
お店です。

http://www.hanazakari.kyushu.walkerplus.com/

一応、食べ飲み放題3000円コースでお願いしています。
予約名は・・・内緒ですwww
サンパレスから歩いて10分ぐらいだと思います。博多駅までやっぱり徒歩10分ぐらい☆カナ


参加される残念な人々

KYさん(id:KY1979)、たしぎさん(id:tashigi)、猫吉さん、あっちゃさん(id:pinkrapid),リーダーさん(id:Leader)、ケンジさん(id:kenji0603)、終われないさん(id:owarenai)、ここんさん(id:cokon)、kenkenさん(id:kenken76)


参加する残念ではない人

いい男ロボ紺


わぐさん(id:tsukino-waguma)はやっぱり無理ですか???


残念ながら(リアルな意味w)ジョニー君は不参加みたいなんですが・・・
後わぐさんはやはり無理なんでしょうか・・・凄くお会いしたいのですが・・・


でもって・・なんでしょうこのツッコミどころ満載の告知はwww
しかも、前回の告知文にちょこちょこ追記がされてるしw


まず、「ロボ紺万歳」を三唱とかwww


個室だからやりたい放題っていうのは推せる!!(ぇ


自分をれいにゃでにゃんにゃんさせるとかいうわけのわからない一文まで加わってるしwww



从 ´ ヮ`)☆「ほんまに好きやで」


(KДY)「ニャ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!」


川釻v釻从「・・・」


(;KДY)「!!!」



・・・


とりあえず・・・今回の最大の目的はロボ紺さんの偽装を暴くことだと思います!ww
・・・しかし自分は九州という場所から無事に戻ってくることが出来るのでしょうか・・・w
不安ですが・・頑張ります!!w
ホント、お手柔らかにお願いしますw

福岡


でもって福岡といえばれいな凱旋なんですが、企画みたいなものもミクシィではコミュニティも立ち上がっているらしく。
色々と神戸遠征から帰宅したら調べてみたいと思います。


凱旋ですから、普通に「れいな」コールをってのがデフォだとは思いますけどね。
後はガキさんの誕生日と一日ずれだからどうこうっていうのがあるらしいですが・・・その辺がどうなるのかですね。

神戸

夜も無事終了しました!!!
夜は三階単番だったのですが、交渉して黒猫君とオグリさんの三連番達成!!
楽しめました!!!


青空トレイン含めて・・・最後は一列が通路挟んでさらに手を繋げて皆で娘。と一緒にバンザイ!!
三階でも楽しい!!!
行くたびに楽しい!!!


まだまだ頑張ります!!
今日お会いしていただいた皆さんありがとうございました!!!