ミキティスマイル


美貴ちゃんの誕生日まで後105日になりました!
美貴ちゃんの5th写真集『COEUR』 発売まで後14日になりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、まずは帰宅報告。
大阪より無事に帰宅いたしました。


大阪2日間・・・4公演、どれもまた味わい深く・・・本当に楽しい公演でした!!
楽しかったよ!!!


昨日はファインエモーションでのフリ間違えとかそういうこと書いたんですけど・・・
でも、間違えても笑顔というか・・・いやそれもいつも通りのミキティクオリティなんですが(笑)
それでも、なんかよくよく見てみたり昨日も見てみたりしたら・・・なんか元気でしたよ?とても♪
多分ね、体は疲れてると思います。間違いなく。ハワイから帰国してすぐですからね。美貴ちゃん、そしてよっちゃん。
だけど・・・凄い楽しそうにやっていたし・・・もうミキティスマイル全開で!!!


心が凄い元気になったのかなって思います。ハワイツアーで。
それならば本当に良かったって思います。
最初はこの時期にハワイツアーとか何考えてるんだとか思ってたんですよ。正直。
だけど、やったことによってプラスな面が出てきてくれたのなら本当に良かったってそう思います。
これが残りのツアー、そして30日のファイナルに多いにプラスになってくれればなと思います。


大阪、笑いの本場ということもあってなのか・・・MCはいつもよりキレキレでした(笑)
皆楽しそうにやってたなぁ・・・ホント♪それが何よりです♪


元気な美貴ちゃんの姿が見れて本当に良かった!!


レポなど徐々に追記していきます♪

昼レポその他


昼は昨日もちょこっと書いたように、まわりに知り合いが多くて。
席自体はCブロックの後ろの方、つまり実質35,6列ぐらいでかなり後ろ。
自分自身はどんな席でも楽しめる、楽しんじゃう人なので(笑)元々問題なかったんですけど・・・回りに皆いると更にテンションはやっぱり上がるもので・・・


たしぎさんと連番で。
2列後ろには黒猫君と、RYO君の連番。
そして一列前の左にはハンドボーラーさん。更にその左にN中さんとなかGさん。
そしてハンドボーラーさんの1列前のちょい右通路にたぁこ。さんと連番者の方。
更にはたぁこ。さんたちの4列前?ぐらいにピンク・・wサニーさんがいたりして(笑)
最後列の左端には南雲さんもいたりして(笑)


そんな感じだったので・・・本当に楽しんじゃいました♪
アンコールのときとか、立ち上がりのときには、黒ちゃんとRYO君が「KY!KY!」とかコール始めるしww
折角だしってことで「たしぎ!たしぎ!」、「黒猫!黒猫!」、「RYO!RYO!」ってコール回しとかwww
バカやりすぎました(ノ∀`)www


いつもより踊りとかも気合入れすぎてしまって・・・バラライカとか特に(笑)
そしたら・・・なんかN中さんはずっと見てたとか言うしww
ステージをちゃんと見てください!!w
でも、美貴ちゃんの時の自分の様子の違いみたいなものもちゃんと分かっていてくれたようで・・・それは良かったです(笑)


ちょっと大きすぎるから、後ろのほうだとホントスクリーンを見るのも大変とかあるような会場なんですけど。
でも、その分座席のスペースが広くて。
だからとても動きやすいし、そういう意味ではとても楽しめる会場でした♪
ゆれるって言われてたのに、自分があまり揺れを感じなかった件・・・大丈夫カナ?ww

そのほか


11日はれいな聖誕祭で大盛り上がりしましたし・・・
本当に青い海は綺麗でした・・・♪素敵ですね♪
れいなもはしゃいでましたし(笑)


12日も楽しくて♪
相変わらず変な関西弁を連発するよっちゃんとかね(笑)
歌とかでも微妙に変えているところとかあったりして!


ハピサマの歌詞。
「一生懸命、恋しました!」
っていう部分。愛ちゃんが歌ってるんです。最後の大サビの前のところ。
そこの部分を・・・


川*’ー’)「一生懸命、恋したいな!!」


って歌ってたり♪
こういうのは全然アリだと思います♪隣のたしぎさんはちゃんと気付いていたでしょうか?(笑)
えりりんのセクシービームに倒れてる場合じゃありませんよ?www


他にも青空のときの青空トレイン
美貴ちゃんの前にえりりんがいるっていう構図があって。
その時にね・・・
美貴ちゃんがえりりんの頭をくしゃくしゃくしゃくしゃやってるの(笑)
その様子がスッゴイ可愛くて♪


みきえりもかなりいい感じじゃないかなぁ?って思いますよ♪
よくMCのときとかも二人隣同士だから良く喋ってたりするし(笑)


後は12日のラスト夜公演MCでは・・・
さゆは・・


从*・ 。.・)「よし!今日もおおさかわいかったぞ!」


とかお手本どおりに(笑)
更に美貴ちゃんも・・・上のレポで書いたように、監視カメラwの映像についての話題の続編ということで。


川釻v釻从「皆さん、車とかで、轢いたり轢かれたりしないように帰ってください」


川釻v釻从「帰るときもルンルンでね?(笑)」


なんてことを言ってたりね(笑)
色々な部分で面白かったなぁ・・・本当に♪

大阪1


初日の移動からすでに難儀なことになってましたからね・・・
バスはいつも最近使ってるキラキラ号だったんです。
だけどいつもと違ったのは最後列だったという点。
最後列って他よりも気分的にもゆったりしてて広くて。推せました!
そんな感じだったので快眠快眠。今までにないぐらい眠れました♪


で、寝て起きて携帯電源入れて時間見たら・・・7時過ぎ。
もうそろそろ着くかな?という感覚。
大阪行くまでの間は結構雨が激しく降りしきるときもあったりして、その時点から天気は心配でした。
基本この前のような昼間のヲタバスと違って交通事情に左右されない夜行バス。
よって予定到着時間よりも早く到着するのがデフォだったので、もう着くかなと思ってたんです。
でも、外を見てみたら予定時刻まで後10分ぐらいになってもまだ高速走ってる。


焦りました(汗
もしかして・・・これの終点って神戸とかそれぐらいの場所であって・・・寝てる間に大阪通り過ぎちゃったんじゃないか?とかまで考えましたw
でもって・・・SAに止まりましたので、恐る恐る聞いてみると、「まだ京都の手前です」との答えがキタコレw
遅れすぎです(汗
これからはかめっち君や、ジョニー君や、司馬君や、リーダーさんらとメールのやり取り。


結局予定時刻より2時間近く遅れて10時前に到着・・・参りましたよ。
このせいでグッズ列に時間が余計にかかりました。
着いたらやはり雨。なので駅のキオスクで傘と朝ごはんを購入。
そしてその足で会場へ行く市営バスを探して乗り込む。
親切に運転手さんが教えてくれました♪
あったかい人に会えば気持ちも澄み渡る〜って感じで天気も晴れてくれればよかったのに(何


で会場に到着して・・・
あっ・・・書いてて気付いたけど・・・まだ仙台オフのレポ書いてない(汗
もう・・・いいか(笑)
あっ、でも関連させて書きたいことがあるので・・・書きます・・・近いうちに・・・今週は娘。紺ないし、遠征ないから・・時間ありますから、はい(笑)