今後


帰宅しました。

終了後の飲み会、とても楽しかったです。


こういう時は仲間と共に過ごせるのが本当にありがたいなと感じました。


色々思うところは明日書きますけど・・・
自分のやるべきことは一つです。それはもう決して見失うことなく。


まだまだ・・・これから。

55


美貴ちゃんの誕生日まで後55日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで今日からワンダフルハーツランド開幕!!!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


12月の名古屋千秋楽から一ヶ月・・・待ってました!!
どんな歌をどんな風に歌ってくれるのか・・・ワクワクドキみきしてます!!


川釻v釻从「すっごいの見せてあげるから!」


(KДY)「え?ホントに?!すっごいのって・・・どんなのだろう・・・(・∀・)ニヤニヤ 」


川釻v釻从「・・・なんか変な想像してない?」


(KДY)「!!そ、そんなことないよ!楽しみにしてるからね!!」


本当に超絶楽しみです!!!
新年二日目からいきなり美貴ちゃんの歌って踊ってる姿が見れるなんてホント幸せです♪
思い切り楽しんできたいと思います!!

30万


この日記も昨日の時点で30万ヒットする運びとなりました!
毎日PCから、携帯から色々と見続けてくださっている皆さんのおかげです!
本当にありがとうございますm_m


真面目?なこと書いていたり、バカみたいなネタとか書いてみたり(笑)
なんだかよく分からない日記ですが(笑)
これからも美貴ちゃん中心に色々なことを自分なりに書いていきたいなと思います。


これからも皆さん末永く宜しくお願いいたします!

セットリスト


今年はどうなるか・・・
ワンダは去年のやつは・・・美貴ちゃんがスクランブル歌ってたりしたのは覚えてる。
後は小春ちゃんがピタクリ歌ってたなぁ・・・


きらりちゃんステージがあったら個人的にはかなり熱いんだけど・・・
どうなるカナ?

振り返り


ということでれいなを振り返り!
って言っても・・・可愛かった!!とかじゃあれなので(笑)
人気もあるし、自分を可愛く魅せる術も知っているし・・・そういう部分ではもう十分。
だけど、まだまだ突き抜けてないなっていうのはあって。
これから先の娘。考えても、いやすでに今現在を見ていても中心になってるのは間違いないし。
だけど、もっともっと出来るはずじゃないかなって思ってます。

表現力かな?
今年のれいなにはそういう面での成長を期待したいなって思ってます。個人的に。


まぁ真面目な話?はそれぐらいにして(笑)



ウィンクれいなハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


カレーDVDとか見てても思ったんですけど、れいなウィンク多すぎ(笑)
それがまた・・・とっても可愛い(*/▽\*)
そりゃやられる人も多いわけです(笑)


そんなれいなもどんな歌歌ってくれるのか楽しみにしてます!

結局


ハロショはあきらめましたw


で忘れ物をしてしまったのでいったん家に戻ってきてます(笑)
新年初のドジっ子ですか?www


これから中野へ!グッズは12時からなんだって♪早いねぇ♪いいこといいこと♪

ワンダフル

よっちゃんの卒業が発表されました。
春ツアーを持って。
ハロプロには残るそうです。


今は報告まで。


セットリストは美貴ちゃんのどうもこうもないっすよ〜や、愛ちゃんとガキさんの歌や、よっちゃんたちのこたつの歌や。


そしてバラライカ!!


うん。楽しいコンサートでした!


少し考えます。