17



美貴ちゃんの誕生日まで後17日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ライブ写真の美貴ちゃんの笑顔がとても素敵♪
本当にライブを楽しんでいるなっていう様子が伝わってくるなって思います。
歌って踊って気持ちを伝えるっていうけど、その歌自体の持つ意味や伝えたいメッセージを伝えるっていうのももちろんあって。
だけど、気持ちってそれだけじゃなくて、今心から楽しんでいる、歌えること、ステージに立てることが楽しい!
そういう気持ちが伝わってくるってことも凄く大事だなって思います。


楽しそうにしている様子を見れば見ている自分も楽しくなってしまうわけで(笑)
そういう意味でも、本当に美貴ちゃんは楽しそうにしている時が増えたなって思ってて。



昨日はうたばんにでてこんな表情してたりもしましたが(笑)
これも明らかに楽しんでますよねぇ(笑)
すべてに対して前向きに自分から楽しんでやっていこうっていう姿勢が凄く感じられて。
それが最近の美貴ちゃんに見えるパワーだったり、輝きだったり、魅力に繋がってるんじゃないかなって。


だからね、最近のドキみきでさゆとの色々な絡みがあって。


川釻v釻从「リスナーの人も重さんに甘いんだよねぇ。それがイヤだよ(笑)何、そのなんか・・差?強いものには強くいけみたいなさ・・ホントは弱いかもしれないじゃん?」


なんてことを言いながら、さゆとのコラボを凄く楽しんでいる様子も伝わってきます。
そして、そういう美貴ちゃんの姿が自分にとっても色々なパワーの源になってるなって実感実感。


昨日のこんうさピーで早口言葉に挑戦したはずのさゆ!
今晩帰ってきて結果を聞けるのが今からとても楽しみです(笑)


川釻v釻从「おっまえ!罰ゲームやれよー!」

(笑)

うたばん


でもって、昨日はうたばんだったわけですが・・・期待以上に全然面白かった!
巡回してみても、「久々に」面白かったっていう人が結構いましたねやっぱり(笑)


もちろん相手役との関連もあるけど・・・高田さんに翻弄されるというか・・・失言?wしまくりのれいなとか(笑)


色々な質問をメンバーが用意して、それに対してゲストの高田さんと黒澤さんが答えるという内容。
美貴ちゃんは「もてる女になるためにはどうすればいいですか?」なんて聞いていましたけども・・・
・・てか美貴ちゃんが用意した質問とはあまり思えない気がするのは自分だけ?(笑)


「そんな意識とかしなくたって十分美貴ちゃんは可愛いし、魅力的だし、もてるって!」


と答えたい衝動に駆られてしまった件(笑)



みっつぃ〜は「ヤワラちゃんに似てない?」なんていわれてましたけど(笑)



春ちゃん可愛い(*/▽\*)


後はなんか個人的に感じたのは、中居君が「よっすぃ〜」って呼んでくれているところとか、
貴明さんが愛ちゃんを「テッテケテー」って呼んでいるところとかをなんか凄い久々に聞いた気がして嬉しかったり(笑)
そんな感じでした♪

桜チラリ


あまりに可愛いので、昨日も帰宅してからリピートしまくりでした(*/▽\*)



舞美ちゃん



そして、梅さん♪
昨日も書いたけど、梅さんがやばいです!元々可愛い、というか綺麗系な子だという印象はあったのだけど・・・
かなりキテる!!
やっぱりこのぐらいの年齢の子たちはどんどん成長して、綺麗になっていくんだなぁ・・・と改めて思ったり。



岡井ちゃん♪


そして・・・



終わティさんからリクエストがあったハギティ


ホントね、PV自体はかしましさんが書いていたんだけど、自分にとっても最近のPVでは「歩いてる」の印象が凄く強くて。
個人的には去年のナンバーワンPVにも選んだしね。
どうしてもこの安っぽい背景とかがどうにかならないかなぁ・・・とか思ってしまうのは確か。
ロケとかもできるようになるとまた違ってくるんだろうなとか思ったり。


だけど、この圧倒的な可愛さに押し切られてしまっている感がアリアリです(ノ∀`)
発売までに何回見ることになるんだろう・・・(笑)

憧憬ベストショットDVD部門


ケンジさんのところでさゆ写真集のDVD部門のベストショット投票結果が発表されています♪


色々な人の色々なコメントが面白いなぁと思います(笑)
その人の人となりが見えますよねww


写真集部門の発表も楽しみにしています♪

18きっぷ


http://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/07-02-08/02.htm


JRの20周年を記念して青春18切符が11500円から8000円に期間限定で値下げされて販売されるらしいですねぇ。
期間は


平成19年 3月 1日〜平成19年 4月10日


この期間にある遠征で使えないかなぁとか考えてみたのですが・・・


3月17、18は座間だから、さすがに遠征とはいえないし・・・遠いけどw
3月23日以降のハワイ・・・(マテ
3月31日の新潟は特急なしじゃ行けないっぽいし・・


一番現実的なのは4月の7、8の長野→山梨というSEXY8ビート公演。
長野ぐらいなら・・・とは思うけど・・・先日南雲さんに素敵なお誘いを戴きまして。
長野山梨の時は南雲カーに便乗させていただこうかなと思っております。


要するに、結論としては・・・使えません(泣)


これで夜行列車、ムーンライトに使えるとかいうなら話はまた違ってくるんだけどねぇ・・
それじゃ採算取れないだろとは思いますがw
やっぱりこの春も夜行バスが自分の最大の相方になりそうですwww

封筒


ベリーズ界隈ではFCツアーの当落の通知が続々と届いているようですね。


こうなってくると、娘。のハワイも気になってくるのだけど・・・
この前の品川の段階で延長とかしてたから・・・まだなのかな(汗


まぁ、人数的に引っかかることはないとは思うんですけど、
スケジュールというかコースがねぇ・・
下手なコースだと自分自身も厳しくなっちゃうし・・・
その辺が気になるところ・・・

ムーンライト

あっちゃさんやまーくんさんのおっしゃる通りならば・・・


いや、HP見て、寝台車はダメって書いてあったので、ムーンライトダメなのかー・・・と思ってました(ノ∀`)


新潟が使えるとなると・・・
考えてみてもいいかも?