美貴ちゃんの誕生日まで後9日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、タイトル通り、今日明日はのんびりと休養していたいと思います。
体調も悪いしね。。。
今日は名古屋、大阪にて、みっつぃ〜、よっちゃん、小春ちゃんの握手会。
行かれる皆さんは楽しんできて欲しいなと思います♪
みっつぃ〜は直前に体調崩したという話をミツノさんの日記で知ったんですが、大丈夫なんでしょうか・・・


自分も行かないの?とか色々な人に言われたりしましたけど、行きません(笑)
握手会で遠征っていうのも正直・・・なので・・
握手サーキットの時はかなり例外でした。
自分握手会とかよりもコンサートのほうが好きな人なので・・・(笑)


これでコンサートっていうんだったらまた話は違ってくるんですけどね、ホント。
っていってもリアルに体調よくないので多分回避するけどw


川釻v釻从「ふーん・・」


(KДY)「な、何?」


川釻v釻从「色々言ってるけど、無理してるんじゃないの?」


(KДY)「無理なんてしてないよ。今日は休むんだから」


川釻v釻从「へぇ〜」


(KДY)「信じてないね。。。」


川釻v釻从「さぁね(笑)」


美貴ちゃんに次会えるのは・・・座間の日まで・・・あと一ヶ月なんだよねぇ。。。
でも、再来週には美貴ちゃんの誕生日があって。
メッセージもまだ書いてないから送らないと♪