348



美貴ちゃんの誕生日まで後348日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


美貴ちゃん、ハギティ、チサティ(ぇ
最近になってハロショで沢山発売されたワンダフルハーツセットの中の一つを買いまして。
あれはちょっとさすがに種類多すぎて全部は・・
でもって、自分がこのセット選んだのは、この一枚があったから。


「寒いから冬だもん〜どうもこうもないっすよミキティ〜」のトリオなんですよね♪
まいまいと岡井ちゃんを両隣において笑ってる美貴ちゃん。
その表情がとっても柔らかくて優しくて。素敵だなぁ・・・(*/▽\*)
こういう美貴ちゃんの笑顔が見れるのは凄く嬉しいです♪
今のミクのトップ画にもしてますし(笑)

  • 休み


北海道では夏冬両方とも25日ずつ休みがあったということで。
冬は雪あるから外出たくないし、寒いから家で遊ぶ・・・


川釻v釻从「寒いから〜出たくない〜♪」


どうもこうもないっすよー!ミキティ!(笑)


昔から引きこもり?なんて言ってましたけど(笑)
ホント、ショッピングとか趣味でもいいとは思うんだけど・・・それじゃあ納得いかないんだね(笑)
どうやら今週末のハロモニ。では美貴ちゃんの趣味探しをやるみたいだし・・・見つかるといいねぇ♪
アウトドアなやつが(笑)

Cutie Party



愛理ちゃん♪

  • スタイルC


愛理ちゃんが初登場の回を聞いてまして♪
「初参加なのでとにかく楽しくやろうと思います!」と語る愛理ちゃんに対して


从・ゥ・从「楽しもうぜー♪」


っていう舞美ちゃんが可愛い(*/▽\*)


愛理ちゃんはいつも癒し系だっていう話♪
「そんなことない〜」って照れくさそうに否定する愛理ちゃんが可愛かったり♪
「喋ると面白いっていうか、見た目はおっとりしているのに喋るとギャップがある」
そうなのか・・・確かに愛理ちゃんは普通に話してるとホワホワした感じの喋り方だし、おっとりしてる感じはするのかもしれない。

  • お土産


色々なところに旅行に行った時に買ってくるお土産の選び方の話。


「自分が貰って嬉しいもの」がいいんじゃない?っていう話。
結構基本かもしれないですよねぇ。
愛理ちゃんは「食べ物?」とか言ってましたが(笑)


二人とも舞美ちゃんがどこかに行った時に買ってきてくれたピンクのお守りが嬉しかったって話していて♪
そうやって形に残るものが嬉しいっていう話。
二人が嬉しかったっていうのを聞いて


从・ゥ・从「そう言われると嬉しいー♪」


って無邪気に喜ぶ舞美ちゃんがとても可愛い(*/▽\*)
無邪気な感じで、皆でワイワイやっている様子がやっぱり楽しいです♪


明日には℃-uteの名古屋追加昼公演のイープラス当落が出るんですよねぇ・・・
どうなるか・・・

新メンバー


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070316-170236.html


リンリン(16)、ジュンジュン(19)の二人が加入するということで。
この記事によると春ツアーラストの5月6日のSSAでお披露目とのこと。


昨日ちょこっとだけ書いたように、今の段階でこの二人がどんな子か分からないから二人に関しては何んとも言えません。
ただ、普通に写真見る限りは結構可愛いんじゃない?って思うし。
中国人を加入させるっていうアイデア自体は面白いかなとも思うしね。
ただ、この二人はどれだけ日本語は喋れるのだろう??
コミュニケーションの問題とかは大丈夫なんだろうか・・・それも心配。
SSA以降の活動となると新体制、美貴ちゃんリーダー、愛ちゃんサブリーダー体制になってからってことになるのだけど・・・二人とも大丈夫だろうか・・
性格の違いとか色々あるとは思うのだけど、何よりきちんとコミュニケーションが取れないことには・・・と思うし。
そのへんかなり気になるところ。


個人的な話になりますけど、やっぱり文化の違いって大きくて。
別にこれは中国人だからってわけじゃなくて、他の国の人でも同じことだと思う。
自分の会社にも一人中国人の人がいて。別に普通に会話は出来る、言葉の問題はないからいいのだけどね。
ただ、ちょっとした考え方とかがやっぱり違うなって思って、結構難しい部分もあったりする。
一緒に居る時間が長ければ長いほどそういうものは顕著になってくるだろうし・・・
その辺は今の段階では何んともいえない部分も大きいけど・・・


後は、やっぱり加入の仕方はねぇ・・・納得いかんでしょ。
これからSSAまでにどのようにメディアに露出させるのか、てかお披露目っていってるんだからそれまでは何も出てこないのか?
そのへん分からないけれど、いきなり何もないところから「新メンバー決まりました!応援してください!」って言われても・・・ねぇ?
その辺ちょっと手順間違えてない?
今までの娘。ならほぼどの世代にしてもオーディションがあって、大体の場合その途中経過がファンの目に触れて。
その最中にこの子はこんな感じとか色々伝わってきて・・・多少でも距離が縮まって・・・っていう流れ。
それが全くないのだからねぇ・・・
隠さなきゃいけなかった理由って何?


まぁ、この辺はキリがないのでやめておきます。
メンバー自体は最初に書いたとおり否定する気なんてないので、どんな子なのかをもっと知りたいなって思ってます。


北ポさん、早速のレスありがとうございますm_m
日本語が出来ないとなると・・・日本語勉強してもらって・・・
あっ、美貴ちゃんたちが中国語勉強するっていうのも(笑)
目標変更?(笑)目標は作らないっていってたけど・・・どうでしょう?(笑)


総括としては、面白いんじゃないかなぁって思ってます♪
ただ、アジアアジアもいいけど、日本もアジアの中の一つってこと忘れずにね、ってことだけは思うかな。

明日の夜は・・・


明日は座間!ってことで、テンション↑↑なのは当たり前なんですけど、コンサート以外にも
もちろん沢山の人と色々な話が出来るのも楽しみなわけで♪


議題が多すぎて時間が足りなそうだけども(笑)
とりあえず・・・何から話しますか?(笑)
JCB?ハワイ?DS?新メンバー??(笑)
困ったねぇ(笑)


それはそれとして、元々明日は鳥取の気の毒な大学生をうちに泊める予定だったんですけど、
追加メンバーが出たという報告を一昨日受けまして。
追加メンバー・・・中島たしぎさんw
えっと、今度からはきちんと前持って電車のチケットは確保しておきましょうww


今までは中島さんしか泊めたことなかったんですが・・・さてどうなることやら(笑)
気の毒な中島さんとジョニー君の二人に囲まれて、自分はどうやって対応すればいいのやら・・・
とりあえず楽しみですw


明日は朝から南雲カー(笑)にて座間へゴー!


いよいよ、明日から春ツアースタート!
チケ未確保な処とかもまだまだあるんですけど、まぁ何とかなるでしょう(笑)


後はグッズは今日発表かな?昼過ぎ?
昔はもっと早かったんだけどねぇ・・・最近遅くない?
とりあえずソロTシャツが出たらそれ買って、後はDVDマガジンかな?
後は写真は見てみてからだねぇ。
このツアーでのグッズ代を10K以下に押えるのが目標です!
・・・無理かな?(汗


トレーディングは・・・できればスルーしたい・・・


川釻v釻从「ちゃんと美貴のはそろえてね?」


(KДY)「え?・・・頑張るよ・・・」


川´‘ v‘リ「小春のもそろえてください!」


(KДY)「え?いや・・・できたらね・・・」


从 ´ ヮ`)☆「れいなのも!」


(KДY)「え?いや・・・さすがに・・・」


・・・無理はしませんw

  • グッズ


発表されましたねぇ。
とりあえずDVDマガジンは2種類か・・・
これとTシャツ買って。
後は美貴ちゃんの写真かな?


ポスターも欲しいけど、そういうのは後回し、てかかさばるから通販にしようかw
うちわとかもそうだけど。


トレーディングは運試し程度にね。